06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ノラ猫ちゃんの残り香 

やったね!フグ刺し。

下関の親戚からのお歳暮だよ。
美味しかった!満足、満足。

ごめんね~善タン。
モ~レツにショック

余ったらあげようと思ったんだけど、余らなかったよ。
残念だね。

^^;......とまあ、フグ刺しを狙う贅沢なワンコもいれば、

昨日の散歩でのことです...。

善がしきりに匂いを嗅いでいるこの場所。
さっきまでノラ猫がいたんです。


善を見て一目散に逃げて行きました。
もう居ないのにしつこいくらいにクンクンやる善。


ここで一晩過ごしたのでしょうかね、ノラ猫ちゃん。
がんばってこの冬を乗り切ってね。



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。




category: 1才四ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

柴もどきさんへ
>いいなぁ~、ふぐ、おいしかった?
>おいしくないわけないよね。愚問、愚問。

まずいと言ったらお叱りを受けます~世間様から(笑)。

>善くん、周辺確認に余念がないね~
>すずもノラ猫ちゃんの事気にするよ~
>すずとしては猫ちゃんに友好的に近づいているつもりなんだけど猫ちゃんはびっくりしていつも逃げてっちゃうよ
>猫ちゃんだって必死だもんね。

すずちゃんも善と同じで猫ちゃんが気になるんですね~
でも猫ちゃんはびっくりして逃げちゃうと...^^;
そうそう、善がまだ小さくて猫ちゃんぐらいの大きさの時、庭で遊んでいたら、
善と私の間に猫ちゃんが割って来たことがあったんです。
すごい勢いで走り去って行って。
あれは明らかに猫ちゃんの度胸試しだったと思う。^^
zen #- URL [2008/12/14 08:42] edit

いいなぁ~、ふぐ、おいしかった?
おいしくないわけないよね。愚問、愚問。

善くん、周辺確認に余念がないね~
すずもノラ猫ちゃんの事気にするよ~
すずとしては猫ちゃんに友好的に近づいているつもりなんだけど猫ちゃんはびっくりしていつも逃げてっちゃうよv-393
猫ちゃんだって必死だもんね。
柴もどき #- URL [2008/12/13 20:32] edit

ちえぞうさんへ
>キャー!ふぐ刺し美味しそう!
>そりゃ余らないですよね~~(爆)
>善くん残念ヽ(^o^;)ノ

フグはさすがに余らなかったです。値段高いから^^;
あんまり贅沢になってフードを食べなくなったら困るし...(言い訳?)

>ノラ猫ちゃんって意外な場所で雨宿りしてたりしますよねぇ。。
>寒いのが苦手な猫ちゃん頑張って越冬してくれ~~い!!

こんな場所で!って目頭が熱く...(TT)
ノラって厳しいですよね~寿命ってやっぱ短いのかな...。
zen #- URL [2008/12/13 09:23] edit

Booさんへ
あ~んi-201、コメント拒絶って、オーバーな^^;
でもショックですよね。本当にごめんなさい~~
ぽちしてくれてうれしいよ!ありがとう!
こちらこそよろしくです!
zen #- URL [2008/12/13 09:22] edit

キャー!ふぐ刺し美味しそう!
そりゃ余らないですよね~~(爆)
善くん残念ヽ(^o^;)ノ

ノラ猫ちゃんって意外な場所で雨宿りしてたりしますよねぇ。。
寒いのが苦手な猫ちゃん頑張って越冬してくれ~~い!!
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/12/12 14:38] edit

やっほー

そうなのです。数日間禁止認証がどうのこうので
コメント拒絶されてショックでした。ぽちっとだけしてましたよ。
これからもよろしく。
Boo #einYLH9. URL [2008/12/12 13:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/226-aaeee910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

