10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

小心者が近づける距離。 

二ヶ月前の写真ですが、
いつもの散歩コースの公園の円形ステージでコンサートをやっていました。


チャリティーコンサートみたいな感じなのでしょうか。
お菓子を売っていました。

人を集めようとの趣向のコンサートなのでしょうけど、
ご覧の通り、居ません人。



善は、コンサートが気になるらしく、近づきたいんだけど、たくさんの人は苦手。
人、すっごく少ないんだけど、善にとってはたくさんの人なんです。

もっと人が大勢いたら、こんなに余裕扱いてません。
この場を離れようと一目散に私を引っ張って行くでしょう。



自分から進んでここに座り込んだ善。
善にとって、これが近づける精一杯の距離なんです。

善と一緒にしばらくコンサートを観ました。

...コンサートといっても、コピーバンドだったけど、しかもとちってばかりだったけど、、、、^^;


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。






category: 1才四ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

柴もどきさんへ
>善くんのお散歩コースではいろいろなイベントがあるね、以前にもテント張ってお祭りあったよね。

11月はイベント盛りだくさんでした。
スポーツ公園なんで土日には何かしらの大会をやってて、
テニスコートも体育館も武道場も弓道場もあるんですよ。

>ちえぞうさんが善くんの後ろ頭萌え萌えだそうですが、ワタシは後ろ頭もさることながら「耳」でおねがいします。
>なでなでさせてほし~い。
>ビロードみたいじゃない?そうでしょう?
>特に耳の先端方面はヤバイかも

耳ですね!はい了解!順番順番並んで~ナデナデ券発行しま~す。
なーんて(笑)
耳も萌え萌えポイントですよね。そう!ビロードっぽい、分かります~!
あまりに萌えすぎて「食べちゃうぞ~」と言ってパクッとしてしまいます。(←危ないヤバイ奴)
zen #- URL [2008/12/18 10:42] edit

善くんのお散歩コースではいろいろなイベントがあるね、以前にもテント張ってお祭りあったよね。

ちえぞうさんが善くんの後ろ頭萌え萌えだそうですが、ワタシは後ろ頭もさることながら「耳」でおねがいします。
なでなでさせてほし~い。
ビロードみたいじゃない?そうでしょう?
特に耳の先端方面はヤバイかもe-266
柴もどき #- URL [2008/12/17 13:17] edit

ちえぞうさんへ
>かなりポッツ~~ンなライブですねぇ(汗)

ホントかなりの…ポッツ~~ンでした(汗)

>そらもこういう野外ライブは苦手で見つけた瞬間に尻尾下げて帰ろうとします(爆)
>大音量だから耳の良いそら達にとったら怖いですよねぇ。。

このときはキーボードとヴォーカルの小音量だったんです。
だから余裕で見てられたんだと思う。ステージからかなり遠いけど。
耳が良いから、ドラムとかギターの大音量はワンコにとって恐怖ですよね。
ガンガン頭に響きそう。

>全然関係ないけど善くんの後ろ頭萌え萌えです(o^o^o)
>はぁ~ナデナデしたい~~!

ちえぞうさんは後ろ頭萌え萌え(笑)なんですね~
ナデナデしてもらえたら、善も喜ぶと思う、女の人が好きなんで^^
zen #- URL [2008/12/17 12:30] edit

ももクリママさんへ
>近づける距離・・う~ん納得!!
>うちのクリも絶対無理やから。大きな音なんかしてたら、挙動不審な犬になってしまうし。

そうですよね。この距離ですよね。
クリちゃんと善は通じるところがある気がする。挙動不審犬に善もよくなるし。

>それにしても、さみしそうなコンサートやね・・・。

ホント隙間風、閑古鳥、とってもさみしいコンサートでした...
だってヘタなんだもの。(××)
zen #- URL [2008/12/17 12:29] edit

かなりポッツ~~ンなライブですねぇ(汗)

そらもこういう野外ライブは苦手で見つけた瞬間に尻尾下げて帰ろうとします(爆)
大音量だから耳の良いそら達にとったら怖いですよねぇ。。


全然関係ないけど善くんの後ろ頭萌え萌えです(o^o^o)
はぁ~ナデナデしたい~~!
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/12/16 15:42] edit

近づける距離・・う~ん納得!!
うちのクリも絶対無理やから。大きな音なんかしてたら、挙動不審な犬になってしまうし。
それにしても、さみしそうなコンサートやね・・・。
ももクリママ #- URL [2008/12/16 15:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/228-6fcb3a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

