10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

噛み千切られたリード 

けっこう高かったフレキシの収縮リード。
カチッとボタンを押すとリードが伸び、広く動けるようになるんだけど、
それには限度があるのよね。リードで繋がれているから。

善はこの赤い部分のせいで自由が制限されていると思っているのよ。
あっているのか違っているのか、微妙なところだけど、
特に赤いところを狙って噛んでくる。

いつもこの赤いところを「こいつのせいで~」とガジガジやるんです。



いや~絶対大丈夫だと高をくくっていたのだよ。



ところが、ところがである。



Σ(  ||)ガーン やられた~ 



ぱっくりとやられちゃったよ。寸前のところで繋がっているだけ...

なんだ!なんだ! その得意げな顔は!



く~゛(`ヘ´#) ちくしょ~負けないぞ!

というわけで修繕。もっと強力にしてやる~!

修繕するたびに、リードが短くなるんだけど、分かってるのかな~^^;


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才四ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ
>フレキシリードってばお高いじゃ~ないですかっ!!
>リードは消耗品なのでウチは安もんの伸縮リードです(笑)

初めての犬飼いで気張ってしまいました~
壊れない頑丈なものが良いと思って...
でも絶対壊れないものなんて無いんですね~痛感。
本当リードは消耗品と考えた方が良いですね。

>リードを噛み千切ってしまうのは困りますよねぇ。。
>もしかしてまだ歯が生え変わっていたりして!!(爆)そんなことないってねぇ。。

1才と4ヶ月だし、歯は生えかわったと...たぶん^^;むず痒いはずは無いと。
リードの赤いところ目掛けて怒って来るんですよ。
zen #- URL [2008/12/19 21:25] edit

フレキシリードってばお高いじゃ~ないですかっ!!
リードは消耗品なのでウチは安もんの伸縮リードです(笑)

リードを噛み千切ってしまうのは困りますよねぇ。。
もしかしてまだ歯が生え変わっていたりして!!(爆)そんなことないってねぇ。。
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/12/19 11:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/229-9cbe7c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

