08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お洋服を着せてみた。 

今日はイブなんです。クリスマスイブ。
やっぱ今日はモモ肉食べたい。

ところで、善に初めての洋服を買ったんです。セールで安かった!
近所のディスカウントショップで、989円でした。
小型犬用はさらに安く970円、たくさん有りましたよ。
小さいからだが羨ましかったです。
大型犬サイズなんて無く、中型犬サイズは買ったコレのみ。

さっそく着せてみましたが、この不快感をどうしようかと暴れる善なのです。
暴れてブレテ写真に撮れない。



あまりに暴れるので庭に出してみると、庭中を駆け回りまるで弾丸のよう。
怒り爆発、走って発散せよ!芸術で爆発するのは岡本太郎だけです。



少し落ち着いたところ写真撮影です。
シャキッととせい、シャキッと。

シャキッとハイ!ぬーんと首を伸ばす。


伸ばしすぎ~だっつーの。
それじゃ、首長族だよ。首輪何個も通すぞ!


なんか顔が変↑

やっぱ顔が不機嫌↓


早よ、脱がせ~


わかった!わかったよ。

お出掛けのとき、毛の飛び散らせ防止のために、
洋服を着せようと思うので、これから慣れていかないと!ヨロシク!

ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才四ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

柴もどきさんへ
>小さいサイズは色もデザインもどっか~んとたっくさんあるのに、大きくなればなるほど選択肢がなくなるのよね(涙)
>「善くんのためにお取り置きしておきましたよ」というくらいぴったりの色と大きさだね。
>ラッキーだったね。

本当にラッキーでした♪
小さいサイズはどっか~んと色とりどり迷っちゃうくらいあるのにね^^;
選択肢が男の子用と女のコ用という感じでピンクとブルーだけだったんですけど、ブルーアイとマッチしていい感じです♪

>すずは初めて服を着たときに固まってたよ、でも、今ではもう慣れたみたい。
>善くんもそのうち「着せて~」っておねだりするかもよ!?

すずちゃんは着せてとおねだりするんですか!変われば変わるものですね~
オシャレに目覚めたのかしら、羨ましいです~
zen #- URL [2008/12/25 10:48] edit

ちえぞうさんへ
>色も大きさも善くんにピッタリで似合ってますね♡
>慣れると心地良いので善くん頑張って慣れてね~~♪

着せてみたら、「あら可愛いじゃん♪」とウットリi-178あらためて親バカだな~って(笑)
心地よくなるためにはやはり訓練ですかね~訓練というとすごいけど^^;
善は暖色系より寒色系のほうが似合うと思うんです^^
zen #- URL [2008/12/25 10:46] edit

みきさんへ
ありがとーです♪もっともっと色々なものを着せてみたいです。
zen #- URL [2008/12/25 10:42] edit

きれいな青!!

小さいサイズは色もデザインもどっか~んとたっくさんあるのに、大きくなればなるほど選択肢がなくなるのよね(涙)
「善くんのためにお取り置きしておきましたよ」というくらいぴったりの色と大きさだね。
ラッキーだったね。

すずは初めて服を着たときに固まってたよ、でも、今ではもう慣れたみたい。
善くんもそのうち「着せて~」っておねだりするかもよ!?
柴もどき #- URL [2008/12/24 18:09] edit

色も大きさも善くんにピッタリで似合ってますね♡
慣れると心地良いので善くん頑張って慣れてね~~♪

ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/12/24 14:21] edit

すごい似合ってるよ♪
みき #cWcd8Id2 URL [2008/12/24 13:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/231-2dc9b5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

