06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年のベストフォト 

もう12月30日なんです。一年はホント早いです。

善がウチに来て、一年と2ヶ月経ちました。
初めて飼うワンコで、ちゃんと躾られるかとか、
毎日の散歩も続けられるか不安もあったんですが、今のところ大丈夫です。

家を出るまでが面倒くさいけれど、家を出て景色を眺めていると
どこまでも歩いて行ってしまいそうなくらい軽快です。
全然苦ではありません。



散歩で善の写真を撮っていると、いろんな顔・表情があってとても楽しいです。
今年一年もたくさんの写真を撮りました。

というわけで、その今年撮ったたくさんの写真の中で、

ベストフォトを選んでみることにしました。


そして選んだ一枚はこちらです。


ジャーン!!



セクシー?

グラビアアイドル顔負けのポーズと色っぽい表情に爆笑です muma
もとい!アイドルはこんなにおっぴろげないか...^^;



来る者は拒まず  カッモーンです 

来年もそんな年にしたいです!

この善ブログを訪れて来てくれた方々、コメントを残してくれた方々、
本当にありがとうございました。感謝していま~す!

それでは、良いお年を~

ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才四ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

ももくりママさんへ
このポーズに色っぽい表情、ベストマッチすぎて爆笑ですよね~
キリッと男前でもこんなみだらなポーズをとってしまうんです。
来年もどんな顔を善が見せてくれるか私も楽しみです。
こちらこそ来年もヨロシクです!
zen #- URL [2008/12/31 22:57] edit

今年最後の最後に大笑いさせていただきましたよ(爆!)
キリッ!の男前善ちゃんの後だけにツボにはまったよ(笑)
来年もまたベストショット楽しみにしてますよ。来年もよろしくう~♪
ももくりママ #- URL [2008/12/31 20:59] edit

柴もどきさんへ
>ベストフォト、って1枚目の写真かと思ったら、ワ~ォ、このポーズ!!!
>グラドル顔負けだね^^

このポーズにカメラ目線…ぶっ飛びました。
いつもはカメラ向けるとそっぽ向くくせに^^;

私もバルくんすずちゃん柴もどきさん宅へお邪魔してコメントしますので、
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

良いお年を~
zen #- URL [2008/12/31 12:01] edit

ちえぞうさんへ
>キャー!グラビアアイドル発見!!(爆)
>これはかなりワタシのこと誘ってるわね( ̄m ̄〃

誘ってますよ~カッモーン♪ウッフ~ンi-176

>それにワタシもそらが初めてのワンコ飼いだったので色々と不安ありだったしこんなに表情が豊かなんだ!って感じされられたりと色々発見でした。

そらちゃんは初めてのワンコ飼いなんですね。じゃあ、そらちゃんの歳の数だけ先輩だ^^可愛くって楽しくって日々発見ですよね。

>それに何よりこうやってワンコ友が出来るのが嬉しいですね♪
>こうやって善くんに出会えてよかったです!!
>来年も男前善くんを楽しみにしていま~す!
>では良いお年をっ!!!!

そうそう!何よりもワンコを愛しているワン友の輪!v-433は不滅ッス!!
そらちゃん、くまさん、そしてちえぞうさん、こちらこそよろしくお願いします。
男前に磨きをかけ善は来年も頑張ります。
良いお年を~
zen #- URL [2008/12/31 12:00] edit

ベストフォト、って1枚目の写真かと思ったら、ワ~ォ、このポーズ!!!
グラドル顔負けだね^^

来年もまたお邪魔させていただきます。

良いお年を…
柴もどき #- URL [2008/12/31 10:29] edit

キャー!グラビアアイドル発見!!(爆)
これはかなりワタシのこと誘ってるわね( ̄m ̄〃

散歩ってホント家を出るまでが面倒だけど出てしまうと楽しいってのありますよね!
それにワタシもそらが初めてのワンコ飼いだったので色々と不安ありだったしこんなに表情が豊かなんだ!って感じされられたりと色々発見でした。
それに何よりこうやってワンコ友が出来るのが嬉しいですね♪
こうやって善くんに出会えてよかったです!!
来年も男前善くんを楽しみにしていま~す!
では良いお年をっ!!!!
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/12/30 20:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/234-7fd67cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

