10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

斜面でスリスリ 

斜めっている斜面のところに善の趣向の二ホイがあったらしいんです。

でも、だからってこんなところでスリスリやる?
しかもまた不自然な格好で ^^;



首がグキッとなってやしませんか?首の骨は大丈夫ですか?

このまま転がり落ちるんではないかと下で待機していたんだけど、
落ちることなく、上手いことスリスリしている。



どれくらいの斜面かというと ↓この場所です。
ここでスリスリしています。

転がり落ちたら、笑ってやろうと思っていたのに、
シャッターチャンスを狙っていたのにさ。
満足いくまで、思う存分スリスリっている。



それにしてもアップにすると顔がヤバイんだよね。

なぜこうも飽きることなくスリスリできるのであろうか?
何が彼を陶酔恍惚状態にさせるのか?



人間には分からない。

 

あ~満足、満足、今日も太陽も眩しいぜ!



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。






category: 1才五ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ
首は平気でした!
ワンコって急斜面でもお構いなしですよね~
転がり落ちるんではと期待(?)してたのに。
それに急斜面でのウンチョスを好むワンコもいるらしいです。
そらちゃんもそのタイプ?(笑)踏ん張りづらいだろうに^^;
ワンコにとって斜面とか平らとか関係ないのかもしれないですね~ホント!
zen #- URL [2009/01/08 09:10] edit

うわっ、マジで首の骨心配しますよね(汗)
そらも昨日畑で何かのにほいにスリスリとしてましたよ(-_-;)
それにしてもかなりな急斜面じゃ~ないですかっ!
そういえば、そらはこういう斜面で頭を下にしてウンチョスをするんですよ。
しかもやり難そうに( ̄m ̄〃
ワンコには斜面って関係ないのかしら~(汗)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/01/07 14:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/238-26a2da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

