10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

善の一日 

朝の散歩では、
雪がチラチラと降っていました。少~し積もっている。

それにしても寒い!ここ2,3日はホント寒いです。
天気は西から東に移動するから、
そのうち皆さんの地方でも寒波が襲ってくるかもしれないですよ!



用水路の中を覗き込む善。
イソップ童話でこんなんなかったっけ?川に飛び込んじゃう犬の話。
善!飛び込むなよ~


そして午後の散歩では↓


近所のワンコに挨拶。
善より年下、といっても半年とかだけど、フレンドリーなビーグル犬Jrちゃん。
オットセイみたいな鳴声なのよね。オウッオウッって^^



そしてあぜ道では、
畑から大根の葉っぱをつまみ食い。
ちなみに落ちていた葉っぱです。


そして締めくくりはボール投げ。

えぇーっと....
ボールを投げて取りに行って、走って戻ってきたのに、
ボール持って無い善さんです。

ボールを持ってこないと投げた意味無いですから...。
途中まで咥えていたのに、、、いつの間に落とした?

そんなこんなな一日でした。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才五ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

柴もどき さんへ

>この冬は九州、中国方面で雪が多い傾向だって今朝のTVで言ってたよ。

予報で明日の朝も雪マークが(T T) さぶいッ!

>バルったら用水路に落ちたことあるよ。
>おトイレの後で後ろ足で土掛けて後ろに下がっていき最後にスット~ンって消えた(爆笑)
>水もなく深くもなく無事だったけどね、
>善くんもご注意ください(笑)

え~え~え~!?バルくん落っこちたことあるの!ビックリ!(笑)
深くなく、水もなくて良かったですね。バルくんさすが伝説のワンコだわ!
はい!善も注意します(笑)
zen #- URL [2009/01/14 20:27] edit

ちえぞうさんへ

>こちらでも雪ですかっ!
>なぁ~んかそら地方より暖かいイメージがあるんだけど降るときは降るんですよねぇ。
>あぁ~良いなぁ~~!!!(はぅ~~)

こうも雪が続いても、積もらないし、雪合戦できないし、、、、寒いだけ...
雨よりは良いんですけどね^^;

>ボール・・・そらも持って来るけど離さないときが多し(-_-;)
>たまにオヤツで釣ってもダメな時があるのでボールマニア恐るべしです(爆)

善もボール離さない時ある!
けどオヤツを出すとすぐに離すよ(笑)やっぱボールマニアか、マニアじゃないかの違いだね。
オヤツで釣っても離さないって凄いな~
zen #- URL [2009/01/14 20:25] edit

NO TITLE

この冬は九州、中国方面で雪が多い傾向だって今朝のTVで言ってたよ。

バルったら用水路に落ちたことあるよ。
おトイレの後で後ろ足で土掛けて後ろに下がっていき最後にスット~ンって消えた(爆笑)
水もなく深くもなく無事だったけどね、
善くんもご注意ください(笑)
柴もどき #- URL [2009/01/14 13:48] edit

ひぃ~!

こちらでも雪ですかっ!
なぁ~んかそら地方より暖かいイメージがあるんだけど降るときは降るんですよねぇ。
あぁ~良いなぁ~~!!!(はぅ~~)

ボール・・・そらも持って来るけど離さないときが多し(-_-;)
たまにオヤツで釣ってもダメな時があるのでボールマニア恐るべしです(爆)

ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/01/14 11:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/241-a2b793b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

