06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朝の公園にいた人 

この間、朝の公園で、こんな人↓がいました。
ベンチの手すりに腰掛けている人。
朝早いので他は誰もいません。ポツーンといた。



何だか瞑想しているっぽい感じで、一点を見つめてボーとしてる人... 



怖いですよね^^; 私はその場を離れるのが精一杯。
善も不審人物と思ったのか、その人に対して唸っていたよ。



だといいんだけどね~

チラチラと気にしながら歩いていたら、すぐにその人は去っていったんだけど、、、
マジに怖かったので、ビックリさせないで欲しいです。



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。







category: 1才五ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ

ちえぞうさんも似た体験しているのね!
得体の知れない人って、ホントちょっとコワイよね。^^;

>勿論早足で立ち去ったけどそらはチラチラ気にして立ち止まったりしてたので非常に困りましたよ・・・

そうなの!一刻も早く立ち去りたいのに、善がチラチラ気にするから私も困った。
「そっち見ないの~」って丸聞こえ(汗)

>本人は悪気ないんだろうけどこのご時勢だから怖いのよね。
>お互い気をつけなきゃねぇ(汗)

本人はワンコに睨まれて、人に怖がられて傷ついたのかもしれない...けど、でもやっぱ女性にとっては怖いから!ホントお互いに気をつけようね。
zen #- URL [2009/01/19 20:42] edit

柴もどきさんへ

>朝の公園にポツーンといられたら恐いよね。
>向こうは只座っていただけかもしれないけど、今は何がどうなるかわからないから、その場を離れて正解だよね!!

寒い中何しにいたのか不思議です。
芸術家とか作家とか?イヤイヤ正体が分からないとホント怖いです!

>散歩していて誰もいないのに木立に向かってすずが吼えたり、唸ったりするとそれもまた恐いよ。猫とか鳥だと思うんだけど…

それもまた怖いっス~(汗)私には何も見えないよ~って、何もないよ~って、ある!ある!まさかお化け!?( ▽|||)サー
zen #- URL [2009/01/19 20:37] edit

NO TITLE

ポツ~ンと座って一点を見つめている人・・・それは怖いですね(汗)

ワタシもこの間似たような経験をしましたよ。。

土手を散歩している時に白いロングダウンを着た人がしゃがみ込んでいたのが遠巻きに見えたのね。
最初は「こんなところで具合が悪いのか、泣いているのかしら?」何て思っていたんだけどグルっと一周してきてまだしゃがみ込んでいたので仕方なくその人の前を通ったら男の人でしかも浮浪者風の人だったΣ( ̄口 ̄)

勿論早足で立ち去ったけどそらはチラチラ気にして立ち止まったりしてたので非常に困りましたよ・・・


本人は悪気ないんだろうけどこのご時勢だから怖いのよね。
お互い気をつけなきゃねぇ(汗)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/01/19 14:41] edit

NO TITLE

朝の公園にポツーンといられたら恐いよね。
向こうは只座っていただけかもしれないけど、今は何がどうなるかわからないから、その場を離れて正解だよね!!

散歩していて誰もいないのに木立に向かってすずが吼えたり、唸ったりするとそれもまた恐いよ。猫とか鳥だと思うんだけど…
柴もどき #- URL [2009/01/19 13:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/244-afad889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

