06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

笑ってよボクのために。 

去年の5月に撮った写真では、
オヤツを見せるだけで、とびっきりの笑顔をくれた。



眩しい限りの笑顔だよ。
君の瞳は100万ボルト~♪って歌あったよね。
または、今の君はピカピカに光って~♪って。古ッ!



こちらは10月に撮った写真。
まだまだ笑顔は健在だ。


それが最近ではどうよ...殆ど笑顔をくれない。



「またぁ~写真?」と言った感じで、「早く撮って、オヤツ頂戴よ。」という擦れた感アリアリ。
カメラが嫌いになりつつあるこの頃です。

褒めたり、煽てたりしたら良いのかな...アイドルみたいに。
でもあまり人に見られたくないな ^^;

それにオヤツだけを奪い取ったりするから、油断ならないのよね。



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。






category: 1才五ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

柴もどきさんへ

>たしかに、表情がちがうね。
>私も最後の写真好きだけどなぁ、かわいいよ~。

かわいいんだけど(またまた親バカ)表情違うよね。
「善タン笑って~」って必死になって呼びかけているのに。(苦笑)

>でも、うちもカメラを向けると自然な顔じゃなくて目に力入ることあるなぁ~、あれは嫌がってるのかな。

どうなんだろう?やっぱ嫌っているのかな~...(滝汗)
人間もそうだけど、構えていない自然な表情って難しいですよね。

>善くん、おやつだけ食べちゃうの?ハッハハ  バルと一緒だ~~~~
>だって、おやつは美味しいもんネ。

待てって言っているのに、最近は飛び上がって奪っていくの。あんまり言う事を聞かないのよ、トホホ^^;バルくんも奪い取っちゃう?
zen #- URL [2009/01/22 10:52] edit

ちえぞうさんへ

>あらら・・・こうやって比べてしまうと歴然ですね(汗)

最近笑顔が撮れなくて、困ってしまう。笑顔よ、カムバック~~

>笑顔じゃなくても最後の写真は可愛い顔してると思うんだけど(子犬っぽいし)、善くんどうしたのかな~?

可愛いことは可愛いんだけど(親バカ)、拾い食いをよくするから、怒ってばかりかも...それがいけないのかな~

>これからまだまだ犬生長いんだから写真に飽きちゃダメよ!(爆)

そうそう、まだまだバシバシ撮る予定だから、まだまだ飽きるのは早いよね。
そのうち気にならなくなってくれないかしらん^^;
zen #- URL [2009/01/22 10:49] edit

NO TITLE

たしかに、表情がちがうね。
私も最後の写真好きだけどなぁ、かわいいよ~。
でも、うちもカメラを向けると自然な顔じゃなくて目に力入ることあるなぁ~、あれは嫌がってるのかな。

善くん、おやつだけ食べちゃうの?ハッハハ
バルと一緒だ~~~~
だって、おやつは美味しいもんネ。
柴もどき #- URL [2009/01/21 22:09] edit

NO TITLE

あらら・・・こうやって比べてしまうと歴然ですね(汗)
笑顔じゃなくても最後の写真は可愛い顔してると思うんだけど(子犬っぽいし)、善くんどうしたのかな~?
これからまだまだ犬生長いんだから写真に飽きちゃダメよ!(爆)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/01/21 14:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/245-8302113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

