06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログネタ2つ♪ 

ブログネタを2つ紹介します。
知っている人もいるかもしれませんが、困ったときはネタに丁度良いです。

まずは、おみくじメーカー
名前を入力して2009年の運勢を占っちゃおうー!ってやつです。

善の2009年の運勢は末吉、う~ん地味だな...

善のおみくじ

1月から12月まで不休になっているけど、全休の間違いじゃない?
あっ!もしかしてセコムしてますってことかな~^^; 
熱でフラフラだったときも一生懸命吠えていたからね。
それに口癖がやっちゃえやっちゃえで、ラッキーポーズがツッパリだって。
元ヤンだったことがバレちゃった~~

 不敗のガンつけ。タイマン募集中!

喧嘩上等! パピーの頃の善。

ちなみにワタシはこちら↓

 
今年の漢字は「乳」です(笑)

これって、脳内メーカーのとこのうそこメーカーなんですね。
いろいろあって楽しめます。


そしてもう一つは、PhotoFunia 

善のコインや



善のお札



そして、アンジェリーナ・ジョリーのお洋服が善のプリントになったり、


胸のポッチにビックリの善。

セレブのお気に入りにされたり、


ニヒルな笑みにまいっちゃう~だって。

ベッカム夫人をからかってみたりと


(だって鼻、上向いてるじゃん)喋りのイメージはマルシア。

写真を取り込んで、いろいろ楽しめます。

PhotoFunia 



そしてこれを元にバナーを作ってみました。

お好きなものにポチっとして下さい。
これが狙いだったりして、、、(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



ちなみにこちらも、
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになりますありがとう!




category: 1才五ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

柴もどきさんへ

>ベッカム夫人鼻上向いてるって~、マルシア風おかし~い(≧o≦)
>こんな面白いのあるんだ。やっぱベッカム夫人一押し!(失礼)

ね!上向いているよね。でもってマルシア喋りがピッタリだよね。この人。
分かってくれて良かった^^ ウレシ

>善くんの元ヤン時代、結構なガンのつけ具合でございます(笑)

善の白目向いている様は、並みじゃないでしょ?
気合の入れ具合が違うんでございますのよ(笑)
zen #- URL [2009/01/23 10:23] edit

NO TITLE

ヒィーー、おもしろ~い。

ベッカム夫人鼻上向いてるって~、マルシア風おかし~い(≧o≦)
こんな面白いのあるんだ。やっぱベッカム夫人一押し!(失礼)

善くんの元ヤン時代、結構なガンのつけ具合でございます(笑)
柴もどき #- URL [2009/01/22 21:41] edit

みきさんへ

>ネタきれたらやろうかな~。って思ってたけど忘れてた~。

みきさんちがネタ切れになることはないない~
4ワンもいるし、羨ましいほどいろんなところ行っているし、ネタの宝庫だよ! ^▽^
zen #- URL [2009/01/22 20:43] edit

ちえぞうさんへ

>一見強面でもパピーはきゃわいい!(>_<)
>今の善くんからでは考えられない位のコロコロ感と足の短さがこれまた萌えます。

3頭身だもんで今見ると頭デカ!って思うよ。そんな顔のデカさもヤンキーっぽい^^
小犬ってコロコロしていて萌えるよね。

>おみくじも写真加工も面白いですねっ!!!
>そうそう、ランキングバナーのコイン気になっていたんですよ、コレだったんですね~。
>後でそらの写真で遊んでみよ~っと!!

親バカには嬉しいわが子の写真加工!面白いよ~
そらちゃんの写真で是非遊んでみてみて~^^
zen #- URL [2009/01/22 20:39] edit

NO TITLE

写真加工面白いよね~!
あたしもやったことあるよ。
ネタきれたらやろうかな~。って思ってたけど忘れてた~。
みき #cWcd8Id2 URL [2009/01/22 15:23] edit

NO TITLE

一見強面でもパピーはきゃわいい!(>_<)
今の善くんからでは考えられない位のコロコロ感と足の短さがこれまた萌えます。

おみくじも写真加工も面白いですねっ!!!
そうそう、ランキングバナーのコイン気になっていたんですよ、コレだったんですね~。
後でそらの写真で遊んでみよ~っと!!
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/01/22 12:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/246-730b5688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

