06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

南国のイメージ 

今朝も雪が降っていました。寒いよ~
すぐに解けちゃうんだけど、今年に入ってから良く降ります。

そして外にある水道の蛇口が凍って捻れなかった。バケツの水も凍ってました。
その氷を善に差し出すと、お決まりのようにガリッとやる^^



これから夕方も降るらしいです。
そいでもって、明日も降るらしい。

 

九州なのに~~

関東より引っ越してまだ3、4年。南国のイメージが崩れていく。
福岡はやっぱり南国ではないのか。
沖縄ぐらいじゃないと南国とは言わないのか。

と、っと~、今14時半、ブログを書いている最中、またもや雪が降ってきました。

今日の天気(ヤフーより拝借)
曇りになっているけど降っていたよ~

明日の天気


みぞれですって 雪 


ところで、これ↓


いるみなやさんで迷子札を買ったんです。選んだ模様は水色夜空、善の瞳に合わせました。
今まで鑑札を下げていましたが...、落としました。 
今度はS字フックでペンチでバッチリと閉めましたよ!


いるみなやさんのギャラリーに善の写真を送ろうと思うんですけど、
どの写真を送ろうか迷っています。

顔がちゃんと撮れている方が良いんだけど、


迷子札がちゃんと写っている方が良いのか、(後ろ側だけど^^;)



それとも迷子札が写っていないけど、善が可愛く写っている方が良いのか...

ウ~ム、どっちにしよう。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。






category: 1才五ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

柴もどきさんへ

そうなんです!親心としては可愛いプリチー写真を送りたいんですよ。
Sフックをペンチで閉める前に、ペンダントを善のオデコに乗せて写真を撮れば良かったと後悔しても後の祭り...(T T)

>男前なお顔で、尚且つペンダントも一緒の写真撮影を もう一度!! 善くんにお願いしてみたりする?おやつの報酬で(笑)

どの角度から撮れば良いのか研究を重ねてみます。たぶん左角度からが良いのかな~と。
もう一丁頑張マス!乞うご期待!
zen #- URL [2009/01/25 20:40] edit

NO TITLE

親心としてはわが子のプリチーな写真を送りたいところよね、断然。
私は一番下の善くんがいいなぁ(^-^)/

でも、せっかく購入したペンダントが写ってないっていうのもね~。
せっかくペンダントのお色が瞳と合っていてすごく綺麗だもんね。迷うよね。

男前なお顔で、尚且つペンダントも一緒の写真撮影を もう一度!! 善くんにお願いしてみたりする?おやつの報酬で(笑)
柴もどき #- URL [2009/01/25 07:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/247-578639aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

