10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

枝に下がった手袋。 

昨日の雪は、けっこう積もったにもかかわらず、やっぱり夕方には解けてしまったゼン家地方。

 

今年は雪の降る回数は多いけど、去年の方が雪は積もっていたかな~?
だって、去年は大きい雪だるまが何個か公園にあったもの。

そいでもって、その雪だるまに向って吠えていた善。
初めて見た雪だるまだったからね~

今年は吠えるのかどうか楽しみにしているんだけど、まだ大きな雪だるまを見かけない。

しかしまだ1月、これからもっと降るかもしれないですね。

今朝はすっかり雪は無くなっている。


そうそう善が雪の中を走り回っている写真を撮りたいんだけど、昨日の散歩は善父の担当。
土日は善父が散歩に行っています。

善を芝生の上で解き放ち、雪の降る中、駆け回ったそうです。
もの凄い速さで駆巡り、その走る様はまるで世界最速チーターのようだったと善父は申しておりました。家族揃って親バカです。



ところですっかり雪の無くなった公園では、忘れ物の手袋が木の枝にぶら下っておりました。



手袋大好きな善は目ざとく見つけ、
「アレが欲しいよ~」と背伸びをしますが届きません。


枝を掴んでいる前足が、かっかわえぇ~ 前足 LOVEポッ

残念だね~取ってあげないよ。落とし主が取りにくるからね。
善に手袋が渡ったら、デロデロになっちゃうもの。

ワンコがちょうど届かないこの位置に、手袋を吊るした人は、
きっとワンコを散歩させていた人なのでは?と思ったのでした。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

した今日のバナーは縦長

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング 

励みになります。ありがとう。




スポンサーサイト

category: 1才五ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

柴もどきさんへ

>世界最速チーター、うちにもおりますわよ(笑)
>最近では変顔すら自慢のひとつになりつつある、すずです。

わが子の走る姿にウットリしている人がここにも一人(笑)
ホント「わが子の長所を書け」って試験に出たら軽く2,3枚は書けそうな気がする。
面接だったらベラベラお喋りしまくりだわね!

>前足、かっわええー、しかも背伸びでだよ。
>背伸びなワンコもくすぐりどころだわ。

リードに引っ張られて向こうに行きたいと、前足が宙に浮いて二足立ちしているコも好きです。
なんだか手招きしているみたいで^^
zen #- URL [2009/01/27 11:55] edit

ももクリママさんへ

>多分手袋の持ち主は飼い主さんでしょう^^。
>私も、ウ○チの始末をするとき脱いで忘れたりするから・・・(汗)

次の日には落とし主さんが取りに来たのか手袋は消えてました。
ももクリママさんの推理鋭いです!片方だけってのがやっぱりウンPの始末の為に脱いだという読みが濃厚です。

>うちもクリが走る姿はオグリキャップか!ディープインパクトを見ているようだと常々思っておりますです・・・・

クリちゃんの走る姿は優雅で気品があって駿足なんですね^^
オグリキャップか!ディープインパクト!最高の褒めことばですね~
zen #- URL [2009/01/27 11:54] edit

NO TITLE

世界最速チーター、うちにもおりますわよ(笑)
どこのお宅もわが子自慢の一つや二つ、いや、
十くらいかなありますよ、フフフ。

最近では変顔すら自慢のひとつになりつつある、すずです。

前足、かっわええー、しかも背伸びでだよ。
背伸びなワンコもくすぐりどころだわ。
柴もどき #- URL [2009/01/27 09:21] edit

NO TITLE

多分手袋の持ち主は飼い主さんでしょう^^。
私も、ウ○チの始末をするとき脱いで忘れたりするから・・・(汗)

善父さんのお言葉に納得いたします。
うちもクリが走る姿はオグリキャップか!ディープインパクトを見ているようだと常々思っておりますです・・・・かわいいワンコを見ていると誰しも親バカ丸出しでございますよ・・・いいじゃあないですか、はははは・・・。
ももクリママ #- URL [2009/01/26 13:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/248-d412d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

