06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

記念切手になっちゃう? 

こ~んな記事を発見! 記念切手用に犬・猫の写真公募

というわけで早速、日本郵便のサイトへGO! あなたのペットの写真が記念切手のデザインに 




応募期間は、
平成21年2月2日(月)から平成21年3月5日(木)までです。

でもね~

同一のペット1匹につき写真1点の応募に限ります。同一のペットの写真を複数点、応募することはできません。

となっているよ。

写真一枚だけだって、
一枚を選ぶだけでも迷っちゃいそうだよ。

他にもいろいろありそうだから、応募要項をよく読んでから応募したほうがいいみたい。

 

だめもとで応募してみようっかな~


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。




category: 1才六ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

ももクリママさんへ

>私も今、応募要領をプリントアウトしちゃいました(笑)
>しかし、1枚を選ぶとなると~!悩むぅ~。
>しかし、これは応募するっきゃないでしょ。

ももクリママさんも応募します?みんなで応募しましょうよ~!^^
一枚ってことは、「どれも良いよ。ええい!3枚送っちゃえ~」ってことが出来ないってことですよね^^;キビシー

>まあ、うちの子インパクトないから、駄目っぽいけど、うちの子じゃなくても、ほんと、誰か知ってる子だったらいいのになあ~。
>まだ、応募もしてないのに、わくわくするね。

そんなことないですよ~ブログで可愛い写真いっぱい見たもの!
ホント知っている子だと嬉しいですよね~でも誰がなってもその記念切手欲しいです。
それにしても日本郵便だし、たくさんの応募がありそう、倍率どれくらいかな^^;
zen #- URL [2009/02/03 20:46] edit

ちえぞうさんへ

>ワタシも応募しちゃおうかなっ。
>でもホント写真選ぶのが大変ですよね(汗)

どれも思い入れがあって一枚を選ぶのは厳しいですよね。
厳選吟味して、是非!是非!みんなで応募しちゃいましょうよ~

>自分のが採用されてもドキドキだけど知り合いのワンコさんでもドキドキよね~♪
>まだ送ってもないのに何だか楽しみ(爆)

知り合いさんだとドキドキしますよね。
それにどんな風な切手なのかな~ってのも楽しみ^^ プロじゃないってところが良いよね。
それよりなにより、まずは応募してみないと!
zen #- URL [2009/02/03 20:45] edit

NO TITLE

私も今、応募要領をプリントアウトしちゃいました(笑)
しかし、1枚を選ぶとなると~!悩むぅ~。
しかし、これは応募するっきゃないでしょ。
まあ、うちの子インパクトないから、駄目っぽいけど、うちの子じゃなくても、ほんと、誰か知ってる子だったらいいのになあ~。
まだ、応募もしてないのに、わくわくするね。
ももクリママ #- URL [2009/02/03 15:56] edit

NO TITLE

これは良い企画ですね~!
ワタシも応募しちゃおうかなっ。
でもホント写真選ぶのが大変ですよね(汗)

自分のが採用されてもドキドキだけど知り合いのワンコさんでもドキドキよね~♪
まだ送ってもないのに何だか楽しみ(爆)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/02/03 14:01] edit

柴もどきさんへ

>なぬ~、わが子が切手に~。
>そりゃ~一大事。万が一採用されたら日本中にわが子のお顔が配達されるのよ、どうしましょう。
>早速写真、吟味しないと。
>一番かわいくて、家族に愛されていることが伝わる写真ね。オッケー。

もし採用されたら、自分でたんまりと買い込んで、みんなに配っちゃうと思うわ!
そう全国に配達されると思うと緊張しちゃうね。
採用されたらの話だけど、ってかまだ応募もしていないのに^^;

>う~ん。難しいね。だら~っとして寝てる写真が主体の我が家はムリか?

でもワンコが安心して寝ている姿って、特に愛情が伝わると思うよ。
寝顔でも十分!大丈夫だと思う!
zen #- URL [2009/02/03 12:18] edit

NO TITLE

なぬ~、わが子が切手に~。
そりゃ~一大事。万が一採用されたら日本中にわが子のお顔が配達されるのよ、どうしましょう。
早速写真、吟味しないと。
一番かわいくて、家族に愛されていることが伝わる写真ね。オッケー。


う~ん。難しいね。だら~っとして寝てる写真が主体の我が家はムリか?
柴もどき #- URL [2009/02/03 11:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/253-4924ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

