08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はめ込み顔 

顔をはめ込んじゃう遊びのサイトがあると知れば、やっぱりやってしまうのが私。

そのものズバリ!穴の顔、FACEinHOLE.com です。



で、見つけた画像がこれ


スノードッグ というディズニー映画らしいんだけど、知らない(笑)
ただハスキー犬が並んでいるんで、ハスキーの血筋があるんでは?
という善の顔を並べてみた。



 

一番ハスキーっぽい写真を選んでみたんだけど、余計分からなくなってきた(笑)
ホントハスキー?


気を取り直して、カッコよく決めたい!つーことで、


ジャン!


ダーティハリー


善!カッコ良い~


そして次は、ETなんだけど、ETでもなんでもなくなってしまった作品。

ただ自転車の前籠に犬を乗せているだけになってしまった。
追われて逃げる必要もないし、空も飛べないと思う。



そしてブルース・リー

アチョー


これが一番のお気に入り^^


そしてミュージック編いきます。




男前なジャクソン



マイケル、次はこういう顔にしたら良いと思う。

ついでにジャクソン5も

モノクロの方が違和感ないんだよね~



一人一人の顔選びに苦労しました(ウソ)。マイケルは笑顔。
お兄さんたちホント違和感が無いよ、普通に居そう。


そして最後はスポーツ編


小錦だよね?



SUMO WRESTLER VS KID だって!


どっちが勝ったのかな~

なーんて^^;



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング


励みになります。ありがとう。




category: 1才六ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

Booさんへ

>さいこ~。私はアチョーとETがすきだな。
>たしかに全部違和感を感じないのは、ナゼ?ふふ

面白いでしょ!分かってくれて嬉しいな~
ホント違和感を感じないのはどうしてかしら、、、
作った私が「善タンカッコイイ~」と自画自賛しているからかな^^;

>ところで、"男前犬”と自己申告してる善くんの顔が大好きです。 
>ほんとに男前ですよ。。。。ぐわっはっは

”男前、ヨロシク!”みたいな、ちょっとヤンキーちっくにしてみたんです ^^
男前と皆に言われて、その気になっちゃっているのよ。(/▽\)きゃー♪
zen #- URL [2009/02/10 12:17] edit

男前

さいこ~。私はアチョーとETがすきだな。
たしかに全部違和感を感じないのは、ナゼ?ふふ

ところで、"男前犬”と自己申告してる善くんの顔が大好きです。 
ほんとに男前ですよ。。。。ぐわっはっは
Boo #einYLH9. URL [2009/02/10 00:57] edit

ちえぞうさんへ

>ダーティーハリーがツボ!
>似合いすぎていて怖い~~~~(爆)

そう、このダーティーハリー似合いすぎなのよ、ちと怖いけど^^;
なんだかそういう映画がホントにありそうで、
しかもこれはオオカミ男とは違い、紳士的で品が良いのよ^^
zen #- URL [2009/02/08 20:10] edit

NO TITLE

うひゃひゃひゃ、コレはヤバイ!!
ちょ~~お腹よじれたわ~~~(ギャハハハ)
ダーティーハリーがツボ!
似合いすぎていて怖い~~~~(爆)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/02/08 11:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/255-48d2d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

