10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

必ずスリスリする場所 

ゴミを拾うなと言っているのに、目を離すとすぐこれだ。
ペットボトルならまだいいほう、ビニールとかだったら、ビリビリに破くし...
散らかして拾うの大変なんです。

最近は言う事を聞かない、生意気ざかりの1才と6ヶ月。
人間でいうと20才ぐらい?
やんちゃ時期は過ぎたと思うけど、落ち着くのはまだまだ先かな。



そして公園に着くと、芝生の根っこをホジホジして、スリスリする。
毎回同じ場所でする。



前にここの広場でイベントがあったときに、豚汁か何かをこぼして沁みて
それでスリスリをするようになったのかな?と思っていたんだけど、

どうやらここでスリスリるのは善だけらしい。
他のワンコはやらないってさ。

 

前にアンパンの袋のゴミにスリスリしたときも恥ずかしかったけど、
しかも他のワンコの飼い主さんもいて笑われて ^^;

いったいここで、
何の匂いをからだに擦り付けたいんだろう。スリスリ衝動を駆り立ててるのは何?
なぞだ。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング


励みになります。ありがとう。






category: 1才六ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ

みんなあそこの場所でスリスリするのかと思っていたので、
他の飼い主さんに芝生を指して、「あそこでスリスリしますよね~」と言ったら
「え?しないよ。」と言われ、善だけがするって知ってビックリです。
あそこの場所にすごく執着してるんですよ。
ホント何のかほりなんでしょうか???不思議でしょうがないんです。
zen #- URL [2009/02/10 21:20] edit

魅惑?

ある一定の場所でスリスリする子っていますよね~
ワタシも良く見かけます(笑)

そ~~んなウットリするくらい魅惑なかほりだったのですねぇ。
それにしても何のかほりなのか気になりますね(汗)

ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/02/10 13:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/256-79aeb20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

