06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

丸善を探せ! 

道端に落ちてたんですけど、なんだろうこれ...?

善の丸だから、丸善?
手がかりになるものは何もありません。
紙にただ善丸となっているだけ。



何かの暗号か?
何か意味があるのか?

善丸と書いてある紙切れを善が拾う。

 

ちなみに、丸善株式会社は 丸善株式会社 だし、コチラ 

漢字を使ったマークを探すと
チーかまの丸善
化学品、危険物のタンク保管のマルゼングループ

この2つが近いような、、、でも違うような、、、

丸善って会社を探したら、たくさんあってワケがわからなくなった。
これはいったいどちらの丸善なんでしょうか?




ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

キッスに新加入した善をヨロシク。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。





category: 1才六ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

ちえぞうさんへ

>丸善を拾う善くん。これは運命?(笑)
>タイミング良すぎる~~( ̄m ̄〃

ホントにタイミング良すぎなんですよ~
運命と思いました!(笑)

>一体何処の会社のどんなものに付いていた物なのか・・・気になるぅ~~~!!!

未だ分かりません(汗)正体が!
未解決のまま、終わってしまうんでしょうか...気になっているのに~~
誰か教えて下さい!(笑)
zen #- URL [2009/02/25 20:46] edit

ももクリママさんへ

>うちの近所にも「丸善会館」という料理屋さんがあります。

ネットで調べたらすぐに分かると思ったのに、意外や意外丸善さん沢山あってビックリです。
料理関係っぽい気もしているんですが、実際分からないままです~^^;

>そこのマークもまさしくこれだよ^^。
>って、そこまで流れつかないよね(笑)

ももクリママさんのところの近くから流れ着いた物かも知れません。
この丸善の紙、長距離トラックで運ばれたのかも!
zen #- URL [2009/02/25 20:44] edit

NO TITLE

丸善を拾う善くん。これは運命?(笑)
タイミング良すぎる~~( ̄m ̄〃

一体何処の会社のどんなものに付いていた物なのか・・・気になるぅ~~~!!!
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/02/25 14:34] edit

NO TITLE

うちの近所にも「丸善会館」という料理屋さんがあります。
どうってことない料理屋さんでしたが、最近京都で修行した息子さんが帰ってきたとかで、リニューアルオープンしてからは、お料理も、それはそれは、おっされ~な感じになったのだとか。
新しくなってからまだ行ったことないんだけど。
そこのマークもまさしくこれだよ^^。
って、そこまで流れつかないよね(笑)
ももクリママ #- URL [2009/02/25 12:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

