08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大足発見! 

今日は朝から雨が降っています。なので善たんはチッコのみの散歩。

ところで昨日見つけた足跡です。
見てください、この大きさを!

デッカ~イ 



善の足を横に並べると大きさの違いがハッキリと分かる!
ライオンの足?と思うくらい(笑)

 

実はこの大足の正体は近所に住むロットワイラー親子のものです。
よくここで散歩させているから。

でもですね。実際のワンちゃんには近づいたことは無いんですよ。
接近したことはあるんですが(それも3m先ぐらい)、ロットワイラーの飼い主さんがすばやく
「ちょっと待ってください。」と言って、違う方向へ避けるんです。

大きいから気を使っているんでしょうね。

そして、こんな言葉があるよね。
馬鹿の大足、間抜けの小足、ちょうど良いのがアンポンタン。

ワタシの足サイズは23・5とか24なのでちょうど良いアンポンタン?
善も中型犬なのでアンポンタンだね。




ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

ナポレゼン「でっかいことはいいことだ!」

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。




category: 1才七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

ちえぞうさんへ

マジデカイですよね!
この足から体を想像すると途轍もなくデカイワンちゃんの出来上がりです。

>善くんも和犬系の足の大きさなのね~。(勿論そらも)
>和犬は身体の大きさの割りには足が小さいんで面白いですよね( ̄m ̄〃

和犬系って足が小さいんですか~初めて知った。
そういえば善の足こじんまりとしてますもんね。そんなところも可愛い♪

>ワタシの足のサイズもzenさんと同じくらい。
>アンポンタン仲間だわ~ん(爆)

あら^^ ちえぞうさんもアンポンタン!フフフ
サイズが同じくらいということは靴の貸し借りができるってことですね!
zen #- URL [2009/03/04 10:53] edit

足跡デカっ!!
そらの散歩でもデカイ足跡見かけるけど誰のだか分からず。。
善くんも和犬系の足の大きさなのね~。(勿論そらも)
和犬は身体の大きさの割りには足が小さいんで面白いですよね( ̄m ̄〃
ワタシの足のサイズもzenさんと同じくらい。
アンポンタン仲間だわ~ん(爆)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/03/03 13:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

