06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そらちゃんの肉球ベア 

今日は何だか、いつもと善の様子が違うと思ったら、私シップを貼っていたんだった。
大したことないんですが、肩から首筋のところに貼っていたんです。
そうしたらクンクン、クンクン、なんの匂いだと、嗅ぎまわる善なのでした。

ところで、ちょうど一年前に善の肉球ベアの絵を描いたんですが、
よくお邪魔しているブログ「Sora Life」 のちえぞうさんが、
そらちゃんの肉球に、だれかぁ~、コレに絵描いて!!と叫んでいたので、(笑)
自ら立候補してベア描いてみました。 


ちなみに一年前の善日記はこちら →  2/12「足跡」

6ヶ月の足なので、今はもっと大きくなっているかも。

善↓



そしてこちらが、そらちゃんの肉球ベアです。
どうでしょう?
肉球もそれぞれ皆違うんですね~



善と同じように縁取ってみたよ。 



何だかこういうストラップ欲しいな~



category: 1才七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

ちえぞうさんへ
喜んでもらえて嬉しいです♪

>早速持ち帰えらさせて頂きますっ!
>ウチのブログにUPしちゃっても良いですか??

はい!温かいうちにお持ち帰り下さい~^^
ブログUPも遠慮なくどうぞ~!っていうかUPしてくれるなんて嬉しいです!

>善くんの肉球はくまさんの耳部分がちゃんとあってよりテディベアーっぽいですよね~。
>しかもうっすらピンクってのも萌えポインツ!!

ホントだ、善の肉球って耳って感じの形してる!
一方のそらちゃんの方は耳が大きくてコアラにもなりそうですよね^^
首のまわりのファーがゴージャスで暖かそうです♪
zen #- URL [2009/03/05 20:48] edit

うわわわ~~、すご~く可愛く変身しててビックリでした!!!
あぁ、ブログ上で「誰か描いて!」と叫んで良かったと思った瞬間でした(爆)
しかもこれまた可愛く縁取ってもらえてとぉ~っても嬉しい限りです♪
ホントにありがとうございます~~~_(._.)_

早速持ち帰えらさせて頂きますっ!
ウチのブログにUPしちゃっても良いですか??

善くんの肉球はくまさんの耳部分がちゃんとあってよりテディベアーっぽいですよね~。
しかもうっすらピンクってのも萌えポインツ!!
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/03/05 11:55] edit

柴もどきさんへ
>かわいい、かわいい、
>この肉球ベアすごく、かわいい。
>こんなかわいいストラップ欲しい♪

ありがとうござい~♪
肉球って本当テディベアの形してますよね!
ただ顔を描いただなのにこんなに可愛く変身^^
ね!こんなストラップ“肉球の形のベア”があったら良いのにって思います。

>肉球もワンコちゃんによって違うんだね。
>すずの肉球は真っ黒だよ。
>可愛いベアというより、ヒグマかも。。

それぞれ肉球も個性があって可愛いですよね。
今度すずちゃん、バルくんの肉球も載せて下さい~
ヒグマちゃんも可愛いですよ!
zen #- URL [2009/03/05 11:11] edit

かわいい、かわいい、
この肉球ベアすごく、かわいい。
こんなかわいいストラップ欲しい♪

肉球もワンコちゃんによって違うんだね。
すずの肉球は真っ黒だよ。
可愛いベアというより、ヒグマかも。。
柴もどき #- URL [2009/03/04 21:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

