06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スポーツ公園 

やべ~やべ~ 丸まる三日更新しなかっただけなのに、
何だか随分と間があいた感じがするのは気のせい?
日曜日はノンビリ過ごす日と決めているんだけど、間があいちゃったんで更新です。

いつも散歩に行く公園には、大きな球場があります。
昨日の土曜日は、人がいっぱい集まっていて賑わっていました。

ここに人がいっぱい↓ と想像して下さい。


この写真は平日で人がいない時です。
ウォーキングの人が二人並んで歩いていました。

それだけで、ちょっと尻尾が下がり気味な善。



いっぱいの人がいたら善は、まったく球場には近づけなくなります。
というか公園自体に入るのを拒否です。

公園の入り口で人の多さを察して拒否するんです。

なんで、仕方がないので公園内には入らず、外側の堤防を歩く。 ここです。



そしてこの応援ベンチ、
困ったことによくゴミが落ちていたりするんですよね~

だから普段ここには近寄りません。
この日、掃除後だったのでゴミが落ちていかなったので入りました。



ちなみにテニスコートもあったりして、
そいでもって、たま~にだけど、テニスボールも落ちていたりする。

コート内には入れないので、コート外に落ちていた場外ホームランのボールです。
ボール買わなくてラッキーってなったり ヤア



人が居ないと思って近づいたのに、人が居て尻尾が下がる善さんです。
しかも苦手な男の人だったんで。
女の人だったら尻尾が下がることないのにね。若い女性は特に好き。

立派なフサフサ尻尾、下がるとシェパードみたいでカッコ良いんだけどな~
ビビって下がっているんじゃカッコ悪いよ。



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。



スポンサーサイト

category: 1才七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

柴もどきさんへ
>zenくんも若い女の人が好きなのね!
>バルも若い女性大好き、でも、すずは興味ないみたい。
>これはオスとメスのちがいなのかな。

バルくんも若い女性好きですか?それでもってすずちゃんは興味ないのか~
善の場合、お尻を嗅ごうとしたりして困ります。フェロモンを嗅ぎ分けるのかしらね^^;

>耳レーダーの動きを見ていると飽きないよね。
>ピンと立ったり、水平になったり、きれいに折りたたんで後ろ向きになったり、、、
>耳すきですっ!!

柴もどきさんって耳好きですよね~!^^ 
耳って常にアンテナを張っていて、レーダーでピコピコ動いて
便利というか正直で、特に敏感なのがおやつの扉を開ける音!
ササッと傍に寄ってきますもんね。
zen #- URL [2009/03/10 20:42] edit

zenくんも若い女の人が好きなのね!
バルも若い女性大好き、でも、すずは興味ないみたい。
これはオスとメスのちがいなのかな。

耳レーダーの動きを見ていると飽きないよね。
ピンと立ったり、水平になったり、きれいに折りたたんで後ろ向きになったり、、、
耳すきですっ!!
柴もどき #- URL [2009/03/10 09:42] edit

みきさんへ
そうそう耳がレーダーになっている!
写真の矢印のところに人がいるんです。(頭がチラっと見えている)
テニスの準備をしている人で、
善は誰も居ないと思っていたのに人が居たので気になっているみたい^^
zen #- URL [2009/03/08 20:12] edit

最後のお耳かわいい!
お耳レーダーは、何を感じ取ってるのかしら?笑
みき #cWcd8Id2 URL [2009/03/08 18:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

