10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊び学べ! 

足に玩具を挟んでいます。


玩具は上からも下からも取れません。
すると善タンはどうするでしょう?



無理やり下から足を抉じ開けてくる。(顔で)


 
玩具を取ろうと必死だ。



今日はそんな遊びをしてました。



そしてさらに、
善が小屋に入ったところ、ジャーキーを屋根に差してみた。



匂いで何かを感じる善。



この体勢で屋根を見上げることが可笑しい。

自分の首の長さに限界を感じ、小屋から出る。
そして見事にジャーキーゲット!



ランキングに参加しています。↓帽子をポチッとお願いします。
そしたらもっと傾きます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。




category: 1才七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb --   page top

コメント

ももくりママさんへ
>小屋から首だけぇ~が可愛い~♪
>ワンコのすることって、ホントに愛らしいというか
>ほほえましいというか、いつも心の中をほんわかぁ~な感じにさせてくれるよなぁ~。

まさかホントに首だけ伸ばして取ろうとするとは!って感じです。
裏切らない展開にやっぱり笑った!ほんわかぁ~になって、幸せメモリ上がりました!

>小屋のガジガジ具合が、これまたニヤニヤしてしまうわ(笑)
>そっか、善ちゃんはまだ1歳7ヶ月?なんだ。
>じゃあ、まだまだやってた気がする、うちのクリは。
>いいのいいの、ガジガジは善ちゃんの成長の証しみたいなもんだからっ!!

善の小屋どころではなく、本家も壊す勢いです。
庭の木の枝も森永お菓子「小枝」みたいにボリボリ食ってます。
破壊活動止まりませんわ!
トップの桜を見上げている画像(去年のだけど)枝を折る(食う)直前です^^;
zen #- URL [2009/03/13 09:55] edit

みきさんへ
>最後の姿かわいすぎだね~。
>ツボ~!

ね!可愛いでしょ!
ホント笑っちゃって、これはブログに載せなければ!とすぐに思った(笑)
zen #- URL [2009/03/13 09:51] edit

トムソーヤさんへ
こちらこそはじめまして、そして訪問・応援クリックぽちっをありがとうございます!

>あっ、ほんとですね、右目がブルーだ。

そ!薄いブルーなんですよ~キレイですよ!

>1歳7ヶ月で、しかもハスキーの血が混ざってるとすると、
>この冬場は元気モリモリですね~

冬場、元気モリモリでした。温かくなった今でもモリモリ。
夏でもそんなにバデるという感じはありません。
雑種なので丈夫なんでしょうね~
zen #- URL [2009/03/13 09:49] edit

小屋から首だけぇ~が可愛い~♪
ワンコのすることって、ホントに愛らしいというか
ほほえましいというか、いつも心の中をほんわかぁ~な感じにさせてくれるよなぁ~。

小屋のガジガジ具合が、これまたニヤニヤしてしまうわ(笑)
そっか、善ちゃんはまだ1歳7ヶ月?なんだ。
じゃあ、まだまだやってた気がする、うちのクリは。
いいのいいの、ガジガジは善ちゃんの成長の証しみたいなもんだからっ!!
ももくりママ #- URL [2009/03/12 22:54] edit

最後の姿かわいすぎだね~。
ツボ~!
みき #cWcd8Id2 URL [2009/03/12 14:47] edit

こんにちは

はじめまして。

あっ、ほんとですね、右目がブルーだ。

1歳7ヶ月で、しかもハスキーの血が混ざってるとすると、
この冬場は元気モリモリですね~


応援クリックぽちっ!
トムソーヤ #- URL [2009/03/12 13:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

