10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

憧れのフリスビー犬 

風がものすっごい強いです。そして寒い。
この間春一番が吹いて、春二番も、ところで今日の風は春三番?
桜の開花もしたそうだけど、一輪だし。

この寒さは冬に逆戻りだね、そう簡単には暖かくならないのよ。

そしてこれは先日のこと、↓
公園の芝生で、いきなり登場して来たフリスビーワンコと飼い主さん。



見事に空中でキャッチ!

空中でキャッチしたフリスビーを持って戻って来たら、
飼い主さんの足を八の字に潜ってと、芸達者なワンちゃんです。

スゴイよ!

 

善と共にジーッと見学。
見つめられて、穴があくほど見つめられ過ぎて緊張したのかな。

動きが止まって、飼い主さんに“どうした?”って言われていたよ。

ごめんよ。見つめ過ぎて。

こんな田舎に凄いワンコがいたなんて、見つめずにはいられなかったのよ。



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。



スポンサーサイト

category: 1才七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

ももくりママさんへ
>こういう犬を見ると「世の中には、すばらしい犬がたくさんいるもんだねぇ~、そこいくと、うちのわんずときたら・・・」と、ろくなしつけもしてないくせに、出来そこない飼い主を棚に上げ、ついつい愚痴ってしまう私です・・・いかん、いかん。。。(反省)

そうそう!ウチのワンコは何も出来ない…って思いますよね~
ダメダメなんだから~なんて。
でも実はワンコのせいじゃなく、飼い主が悪いのに^^;

>ちょっと、何か私も教えてみるかな??
>無理だろうなあ・・・。

ホントどうやって教えるんでしょう?
まずはフリスビーを好きになるように、デスクにオヤツを乗っけてあげて、デスクに反応するところまではやったんですけど^^;
それ以降はダメでした。
第一フリスビー上手く投げれないし・・・
zen #- URL [2009/03/15 07:59] edit

すごいね

こういう犬を見ると「世の中には、すばらしい犬がたくさんいるもんだねぇ~、そこいくと、うちのわんずときたら・・・」と、ろくなしつけもしてないくせに、出来そこない飼い主を棚に上げ、ついつい愚痴ってしまう私です・・・いかん、いかん。。。(反省)
ちょっと、何か私も教えてみるかな??
無理だろうなあ・・・。
ももくりママ #- URL [2009/03/14 19:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

