08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

動く善タン♪ 

一週間ばかし留守にしますので、コメントの返事遅れます。
留守の間、動く善をお楽しみ下さい。
思いっきしプライベートビデオっぽいんで恥ずかしいんですけど^^;



 ボリューム大きいかも、小さくして聞いてください。



 ボリューム大きいかも、小さくして聞いてください。


ところでこれWindows Movie Makerで作ったんですけど、
音のフェイドアウトのやり方が分からない^^;
強引に終わらせてます。

ちなみに善のご飯、フードだけだけど、今は春野菜をプラスして
ちょっと豪勢になってます。



ランキングに参加しています。↓留守中もポチッと宜しくお願いします。
お髭に挟まれてるゼ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。





category: 1才七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

無楽斎さんへ
ようこそ!はじめまして~^▽^

無楽斎さんちのワンちゃんも里親の縁で家族になったんですね。
「善」の名に惹かれたのこと、ありがとうです♪
父親の名前から一文字取った名前なんですよ。

こちらこそよろしくお願いします。
zen #- URL [2009/03/27 10:58] edit

柴もどきさんへ
おひさしぶりです~*´▽`)/~~ ワーイ♪

>動く善タンよかった~
>いろんな善くんの表情が見られたし、小さい頃のコロコロのかわいい善君いたね。
>すごっく楽しかった(^▽^)

いろんなことやってくれて、飽きないんですよ~
小さい頃のコロコロっぷりは特別ですよね~
もちろん今も可愛いけど!

>白菜の花にはびっくり、花が咲く前に畑で朽ち落ちていく白菜なら見たことあるけど、お花つきははじめてか?
>あぶらな科はみんな黄色い花なんだね。

ね!ビックリですよね!
ウチの近所の畑はどんだけほっとくんだって感じです。
白菜だけでなく、キャベツの花も咲き始めたんですよ。
黄色い花はホント可愛くて春を感じますよね~
zen #- URL [2009/03/27 10:56] edit

はじめまして

はじめまして。うちも、里親探しで出会いました。
「善」という名前にとても惹かれました。
今後お見知りおきのほどを・・・。
無楽斎 #- URL [2009/03/26 19:46] edit

おひさしぶりで~す♪

動く善タンよかった~
いろんな善くんの表情が見られたし、小さい頃のコロコロのかわいい善君いたね。
すごっく楽しかった(^▽^)

白菜の花にはびっくり、花が咲く前に畑で朽ち落ちていく白菜なら見たことあるけど、お花つきははじめてか?
あぶらな科はみんな黄色い花なんだね。
柴もどき #- URL [2009/03/22 07:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

