10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

番外編〈都会暮らし・リンダとワタシの非日常〉 

善と離れている間、密会していたのはこの方です。

久しぶりなのよ~リンダ!
3年ぶりぐらい?


 
リンダはやっぱり美人さんだね~
モテ期が過ぎた女の古(とうのたった女)だけど、美人度は変わらないよ!

久しぶりだから、写真撮っていい?

 

いいけど、ちょっと待って。
身だしなみ、身だしなみ、キレイに撮ってね。



念入りにしなくちゃね。



はい、いいよ!
準備OK!

う~ん、ポーズもバックのギターも決まっているね!
さすがリンちゃん!都会の女。

でもあのさ~



実は...
こんな写真も撮ってあるんだけど~

 

やめて...抹消してくれる?
私、クールな女なんだから。

ごめんね~イジワルして。
だってリンダ、私に会ってもそっけないんだもん。

マッサージしてあげるから許してね。怒らないで。
全身マッサージの美顔コースね。

と、この後約40分間マッサージ(美顔コース)したのでした~


以上、《都会暮らし・リンダとワタシの非日常》番外編です。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。




category: 番外編

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

