10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

都会の匂い 

ただいま~ 戻って来たよ!
はい♪ 善タンにお土産。都会のお土産だよ。

どこに行っていたかというと、都会中の都会、東京です。
ちなみにこのお土産、キムタクご愛用のコジマで買ったFetch!(フェッチ)だよ。



そして、この迷彩Tシャツもキムタクご愛用のコジマで買った...



ごめん、ごめん、しつこいね。



善タン、そんなのどうでもいいというお顔。

 

え~似合うからもうちょっと着てようよ。
写真に撮らせてよ。

それに洋服にもっと慣れなきゃダメよ。
車に乗る時の抜け毛防止なんだから。

それにしても善タンとこんなに長い間離れていたの初めてだね。
寂しくなかった?

善父から「善は元気です。」ってメール貰うたびに、ワタシは物凄く寂しかったケド...
離れている間、都会に住むお友達に会っていたんだよ。

帰った時、善の匂いチェックが凄かったけど、都会の匂いが伝わったのかな~ 



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

励みになります。ありがとう。




category: 1才七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

無楽斎さんへ
横顔の印象もだいぶ違うんです。
ブルーの方は強そうだけど、黒い方は幼い感じです。
まさに日本犬と洋犬のハーフですよね。
zen #- URL [2009/03/30 11:20] edit

善タンは凛々しい顔ですね。
さらに「泥棒顔」というのもまたなんとも・・・。
目が青いと外人(犬)っぽいですよね。
無楽斎 #- URL [2009/03/29 18:09] edit

ちえぞうさんへ
ただいまです~
そうなんですよ~時間作って約束をすれば良かったかな?
次回は是非に!なんて^^

迷彩Tシャツ、ホンット親バカで色目がねで見てしまうんです。
何て似合うんでしょうって惚れ惚れしてます。

フェッチも高いんで大事に使わせています。^^;
zen #- URL [2009/03/28 07:46] edit

お帰りなさ~~い!
こちらこ来られていたのですね~。
ちょいとお隣まで寄ってくれれば~!なんてねっ(笑)

善くんかっちょいい迷彩のお洋服とガジガジフェッチのお土産良かったね~♪
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/03/27 13:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

