10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春なんです。 

フェッチに夢中な善タン。



誰にも渡せへんで~になっている。

フェッチって、オモチャと思っていたけど違う、食べ物ですよね?
というか善にとっては、だけど。

止めないと、ボリボリボリボリとキリがないんで、ころを見て取り上げています。
そうしないとお腹壊しそうなので^^;

そうそう、房総の村というところに行って来たんです。

  

LOVEなんだよ~♪イヴんだよ~♪とナベアツのように踊るなんてムリだった竹馬や、
篤姫なりきり体験とか面白かったですよ。ここおススメです。

江戸の町を再現しているので、
アニメキャラのコスプレしたコたちが刀持ってポーズとってたり、
彼女、彼らは真面目にカッコ良いと思ってやっているんだろうけど、
まるでキュートン(youtubeへ)。
でもワタシも篤姫の格好して人のこと言えないんだけど^^;

※和装はむらの寺子屋「武家の衣装」体験にて。

ところで気持ちが良い春なんですよ。
ちょっと肌寒いですが、花は満開です。

 

菜の花なのか、白菜なのか区別のつき難い花の群れの葉っぱに食らい付く食いしん坊。
も~ダメ!綺麗なんだから乱しちゃダメ!



日差しが眩しいね~



そして何故か狭い道を通る善タン。
犬っこ一人やっと通れる道ですよ。人間にゃムリ!

だけど、この道を行くんだ!と頑なで...
仕方なく一緒に歩いた細い道。



両側は使われていない畑だけど、踏んじゃダメよね。
この道は、道というか畑と畑の区切りじゃん、とにかく細い!

 

花を踏まないように気を配り、平均台の上を歩いているようだったよ。



ランキングに参加しています↓1日1ポチ(^-^)ヨロシク!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 





スポンサーサイト

category: 1才七ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

柴もどきさんへ
ただいまです~
柴もどきさんも春休みだったんですね。バルくんすずちゃんはお留守番で。
2ワンだと匂いチェックも凄いでしょうね~
匂いでどこまで分かるんでしょうね。

ワンコのフェッチへの情熱はすごいですよね~
ウチももう原型保ってないです。
zen #- URL [2009/03/31 10:22] edit

ももクリママさんへ
ただいまです~
私も東京苦手です。特に人の多さ、それに緑はあるけど、山がない(笑)
実は東京の友だちのところに遊びに行ってたんです。

フェッチは食べても安心とあったんですが、「たくさん食べてしまっても良いというわけではありません」と「飼い主さんが見守っていて下さい」と書いてあったので、
一度に食べてはいけないと思い止めました。善さん適度というのが分からないから^^;
それに値段も高いのでもっと大切に扱ってほしいのよね~と言っても無理だけど。
zen #- URL [2009/03/31 10:21] edit

おかえりなさ~い。
私も先週実家に帰っていました。
私の春休み、バルとすずはお留守番でした。
匂いチェック
うちの2ワンも相当なものでした(笑)

フェッチはうちも好きですよ~
かじりすぎで原型保ってないくらい(汗)
柴もどき #- URL [2009/03/31 07:55] edit

おかえり~♪

そうですか、ハナの大東京に行ってらしたのですね^^。
田舎モンのおばちゃんには近寄りがたい場所だわ(笑)
フェッチって確か梨の木かなにかで出来ているから、食べても
安心と書いてありましたね。
あれってワンコ大好きですね、ただただ無心にカジカジしてますもん。
お友達との旅行だったのかしら?
女友達同士の旅行ってにぎやかで、楽しいですよね。
一週間もうらやましい~。
ももクリママ #- URL [2009/03/30 12:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。