06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日も桜 

ポチっとしたら、ワンコが走るよ。


桜の前に、ちょっと聞きたいことが、
このオレンジ色の小さい花、
いつもつぼみなんだけど、いつ咲いているのだろうか?



朝早~くにしか咲かないとか、日が沈むちょっと前とかしか咲かないのかな?
花が開いているところを見たいよ。



そして今日も桜。



はい、ポーズ!カシャ  
ところで日本人って写真を撮るとき、ポーズ取るのヘタだよね。

この間、中国人の観光客に遭遇したんですけど、
写真を取っている時のポーズがものすごく決まっていた。



もうね普通にポーズ取ってて、カッコイイの。変じゃなかったの。

あれって、鏡の前で練習するのかな。

それに周りの目なんて気にしちゃいけないよね。
プリントされたその写真を持っているのは自分だもんね。

カッコ良く映っている写真を持っていたいじゃない。
満足して保存していたいじゃん。



という訳で、善さん、ポーズを取って~
はい、 カシャ!  
さっきよりも口角上げてみました。

ダメ、もっとポーズ取んなきゃ!



場所を移動して、ココ駐車場にも桜だよ。



桜よ、吹雪け~えい!えい!演出、演出。



あ、ポーズ取ろうとしたのに顔が隠れちゃった。
やっぱ日本人(犬)、ポーズ取るのヘタね。



え~い スリスリって今日の不満発散!

散歩終了~


ランキングに参加しています↓1日1ポチ(^-^)ヨロシク!

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 





category: 1才八ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

みきさんへ
そちらも満開ですか~^^ こっちはもう散り始めています。
ず~と咲いていて欲しいんですが、それじゃありがたみが半減しちゃうかもね。
桜の写真、毎回散歩のたびに撮ってしまいます。
なので同じようなのがたくさん(笑)
zen #- URL [2009/04/06 22:35] edit

桜と善ちゃんかわえ~の~♪
いい写真だね~。
こっちも満開じゃ~。
みき #cWcd8Id2 URL [2009/04/06 21:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

