08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

嬉しい出来事。 

東京土産の フェッチと迷彩Tシャツ だけど、
本当はエナジーローププラス↓が欲しくてコジマに行ったんだよね。

店内を探し回ったけど無く、店員さんに、
「長くて先にボールが付いているヤツありますか?三つあみみたいになっていて...」
と聞いたら、
「あ、今売れ切れなんですよ~水曜日に入荷して来ますよ~絵文字名を入力してください!」と明るい返事。
店員さんめっちゃ笑顔だったけど、ワタシ水曜日には居ないし.....

ガックリと肩を落として帰ってきたんです。
リンダと遊んで、気に入ったから、善に買ってあげようって思ったのに。

そしたら、なんと!!
友だちのKちゃんがエナジーロープを送って来てくれたんです~~
嬉しすぎるっ!

ありがとう~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ♪

心の友よ! 

...繋がりで、ジャイアンリサイタル ボエ~




涙がこぼれそう(;∇;)

という訳で、郵便で送られて来て、そのまま開封するとバトル開始!

コレはかなりエキサイト!できますよ。



んが~として、飛び跳ねて。



エイヤ!と引っ張り合い。



びろ~んと跳ね飛ばす(善を)

あ~面白い!

かぶりついたら離さないと思いきや、先端に音が鳴るヤツがあって、
ピコピコ鳴らすと反射的に”お!なんだ?”って離すのよ。


ランキングに参加しています↓1日1ポチ(^-^)ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング



category: 1才八ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

