08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休所日 

あれ?どうしたの。



ないしょ話?



あっそうか!休所日ってなっていたもんね。





いつもの散歩コース、スポーツ公園にある研修センターです。
リスちゃんが、利用するかしないかは、分からないけどね~(動けるっつのか!)

ちなみに5億1,250万円かけての完成だって!金掛かってるね~
市の文化振興公社のHPにそう掲載されてたよ。
体育館は総事業費10億8,400万円だって!ヒ!

他に武道館や弓道場や庭球場、野球場があるから、
ここのスポーツ公園っていったいいくら掛かってるんだろう?

キャンプ場みたいなものも建設中だし...

あらら、イヤね~
可愛く話をまとめようと思ったのに、下世話な話になっちゃったわ。 
だってHP見たら、そう載ってたんだもの... 



ランキングに参加しています↓1日1ポチ(^-^)ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング  




category: 1才八ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

