10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日のグダグダ日記 

善タンにお花を飾ってみました^^
見えないんだけど~っていうか、見えない場所に付けたのはワザとなんだけど、
だって気付いたら取っちゃうから。



写真を切り取ってぼかす手法を覚えました。
へたっぴなんだけど、今はやりたくてしょうがない。
汚くてごめんなさい~

そして今朝の善タンは、自らお座りをしておやつを要求。

最近はこればっかりなのよ困った子。でもあげないよ。
諦めるのも早いけどね。



そして帰りは、
ロットワイラー親子のいつもの歓迎です。

お出迎えありがとサ~ン♪




大型でも超大型の部類にはいるロットワイラー。
声も低くて大きくて、吠えたら迫力ありますよ~

この写真だと分かり難いけれど、小さい方がお母さんで大きい方が息子ちゃん。

一年前は → 2008.01.26 Sat | 五ヶ月~

アコーデオン扉をガシャガシャ言わせ怖かったけど、
囲いを直してからはアコーデオン扉まで下りて来れなくなった。

今じゃさすがに慣れて、平気で横の道を歩けるように、
善もシッポが下がらす余裕で歩いています。

ホントはもっと仲良くなりたいんだけど、飼い主さんが近づけさせてくれない。
何かあったら大変だから、気を使っているんでしょうね。


ランキングに参加しています↓1日1ポチ(^-^)ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング  




category: 1才八ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

ももくりママさんへ
お花似あってますか?^^; 嬉しいな~ありがとうございます♪

>そうそう!教えたわけでもないのに、おやつがもらえる方法は すぐ覚えるよねぇ~。
>うちも、ジャーキー見せたら、指示してなくても座ってるわ(汗)

頭が良いのか悪いのか微妙なところだけど、
食い意地がある方が報酬(オヤツ)の期待で飲み込みが良いんですよね~
逆にオヤツが無いとやらないけど(汗)

>ロットワイラーの実物って見たことないわ~。
>迫力ありそ~!

迫力ありますよ~
一年前は怖すぎて、横の道を通れませんでしたの。(;;)
チビリそうでした...
zen #- URL [2009/04/25 10:03] edit

善ちゃん、お花似あってる^^。

そうそう!教えたわけでもないのに、おやつがもらえる方法は
すぐ覚えるよねぇ~。
うちも、ジャーキー見せたら、指示してなくても座ってるわ(汗)

ロットワイラーの実物って見たことないわ~。
迫力ありそ~!
ももくりママ #- URL [2009/04/24 21:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

