08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

二本の柱の間から... 

初夏を思わせる暖かさから一転、寒いっすね~
あ~寒い、身体が対応しきれません。

あの日もこんな寒い日だったら、草なぎくんも裸にならなかったかもしれませんね。
草なぎフィーバーはもう鎮まったかな? 異常な騒ぎにビックリしています。
それより今はブタですよ!豚インフルエンザ。
鳥じゃなく、豚なのよね。

これから夏に向かう、インフルエンザが流行しづらい時期で本当に良かった。
(↑あるところからコピペ。まったく同じ気持ちだから)


忘れるところだったけど、善さんの日記なのよね。


公園のブランコです。顎を乗せるところじゃないっすよ。
誰か一人ぐらいは顎を乗っけそうだけど。
それとも足を骨折した時みたいに吊ったりとかして遊んだりしそうだ。(私とか)

はなし脱線、ええとブランコと善の間に二本の柱がありますよね。
あそこからオヤツで誘ってみました。



期待通り、柱の間から顔を覗かせる善さん。



オヤツをすぐに与えず、上に持っていくと、、、
顔も上を向く。



さらにホーイ!ホーイ!と誘うと
立ち上がり手で(前足)でちょいちょいと掴もうとする。

可愛いの~

こんなことして遊んでいます。




ランキングに参加しています↓1日1ポチ(^-^)ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング



スポンサーサイト

category: 1才八ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

ももくりママさんへ
>お隣の岐阜県高山では雪が降っているらしい・・・。
>夏日の暑さだったかと思うと、また花冷え・・・、堪えるわぁ~。

え~~雪ですか!!ひえ~それは寒すぎ!
ホント堪えますよね~ 対応できない(T T) ひたすら着込んでマス。とほほ。

>草なぎくんも気の毒だと私も思うよ・・・ほんとに、こんなに寒い日ならねえ・・・。

こういうことで、またストレス溜まっちゃうんじゃないでしょうかね~心配。

>お手て、ちょいちょい、可愛い~なぁ~、わんこのお手てはどうしてこんなにかわゆいの^^。

ちょいちょいってしただけなのに、かわゆいですよね~
ワンコの手ては不滅です!肉球大好き!
zen #- URL [2009/04/28 11:31] edit

ちえぞうさんへ
>冬場に大流行な普通のインフルもまだ学校で流行っているらいしですよ!

マジっすか!
人間の体力が劣ってきたのか、ウイルスが強くなっているのかどっちなんでしょう!
やっぱウイルスの方が強力になってきているのかな~

>これも温暖化の現象なのか?と何かにつけて温暖化にこじつけたくなってしまうワタシです(爆)

イヤイヤ私は、家畜たちの人間への復讐だと思います(爆)
抗生物質を使いすぎなんだよ~きっと(良く分からないけど)

>いや~ん、すごく良いお顔だし、前足でチョイチョイするのがたまらんですぅ~~!!!
>あへぇ~、萌え死ぬ~~~(爆)

親バカという色眼鏡で見なくても十分可愛いですよね!ね!
どうぞ萌え死んで下さい!(笑)
zen #- URL [2009/04/28 11:30] edit

ほんとに 寒っ!!
お隣の岐阜県高山では雪が降っているらしい・・・。
夏日の暑さだったかと思うと、また花冷え・・・、堪えるわぁ~。

草なぎくんも気の毒だと私も思うよ・・・ほんとに、こんなに寒い日ならねえ・・・。

お手て、ちょいちょい、可愛い~なぁ~、わんこのお手てはどうしてこんなにかわゆいの^^。
ももくりママ #- URL [2009/04/27 20:03] edit

まさかの豚インフルですよねぇ。。
ホント暖かくなる時期でよかったとは思いますが冬場に大流行な普通のインフルもまだ学校で流行っているらいしですよ!
この間友達に聞いてびっくらこきました。。

これも温暖化の現象なのか?と何かにつけて温暖化にこじつけたくなってしまうワタシです(爆)

いや~ん、すごく良いお顔だし、前足でチョイチョイするのがたまらんですぅ~~!!!
あへぇ~、萌え死ぬ~~~(爆)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/04/27 11:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

