08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

隙間からコンニチハ! 

近所のワンコのモンちゃんです。可愛いの~ ぽっ


お庭の囲いの隙間から出している顔が可愛いです。
この隙間からナデナデしてあげると、
顔を横にして一生懸命に「なでて~」ってするんです。
嵌って抜けなくなってしまうんじゃないかとちと心配なんだけど(笑)

モンちゃんとも散歩の時間が一緒になったりと会うことが多いワンちゃんです。
なにもこんな隙間からの写真じゃなくてもいいんだけど、
この覗いている顔が可愛いんだも~ん。


ちなみに善の場合はこんな感じです↓


ちょうど良い感じに隙間が空いている我が家の囲い。
気になる人が歩いていると、ここから顔を出します。

実はこの写真はや~っと撮れた一枚です。
カメラを構えると、ピャ~と向こうへ駆けて行ってしまうから。

善にとってテリトリー内だから、庭にいる限り強気です。
ワンワン吠えます。
一歩外に出ると弱いくせにね。


あっそうだ!昨日の朝散歩でショッキングなことが!


いつもの公園に着くと、
善の鼻すじあたりに黒ゴマみたいな粒が付着してたんで、
「なんだ?」と取ってみたら、ダニだった!!

まったく油断も隙もありゃしない! 怒
家を出てから公園に着くまでに食いついたんだよね。


ランキングに参加しています↓1日1ポチ(^-^)ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング




category: 1才八ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

無楽斎さんへ
小太郎くんにもダニが!そうそうダニってなかなか取れないんですよね~
幸い血は吸われていませんでした。

「これはなんだにー?だにだにー。」
いいダジャレ教えてもらいました!^^ 今度使おう。
zen #- URL [2009/04/30 10:03] edit

小太郎も、おとといダニがついてて、ピンセットでとりました。
これはなんだにー?と聞いたら、だにだにー。とは言いませんでした。
無楽斎 #- URL [2009/04/29 21:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

