06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パピー時代の花と善 

ゴールデンウィーク真っ只中、今日は憲法記念日なんですよね。
やっぱ9条は変えないでほしいです。日本は戦争放棄している国なんだもの。
殺し合いなんてまっぴらよ。

愛し合ってるか~いと言っていた清志郎さんの突然の訃報にショックを隠せないですが、
世界が平和であってほしいです。

ちょっと今日は昔の写真を引っ張り出してきました。
パピー時代の善です。ヤラセっぽい写真もあるけれど、可愛いから許してください。



2007年10月から11月に撮った写真です。



だいたい3ヶ月の頃の善です。



顔ももっと真っ黒でブルーの目ももっと濃かった。



とまあこんな感じに、花とのコラボ。
今じゃこんなに大きくなったとさ↓



パピーの時だったら、通れたのにね~~残念だね。




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング  

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 


スポンサーサイト

category: 1才九ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

ももくりママさんへ
>パピーの頃のお写真が一杯でうらやましい・・・。
>うちも4~5ヵ月くらいできたから、あるはずなのに、ないのよね・・・。
>ごめんよクリ・・・。

善が来たときからブログをやろうと思ってたんで、一杯あるんです!^^
クリちゃんのパピー時代、どこかに写真あるんでしょうね~可愛かっただろうな~

>戦争の悲惨な事実が映画やテレビや小説で繰り返し訴えられているのに、
>どうしてまだ戦争やろうなんて思えるのでしょう。

昨日のニュースで「憲法を変えない」人たちの集会と「憲法を変えよう」とする人たちの集会の両方の紹介をしていたんです。
「軍事拡大して戦争を」!と叫んでいた人は櫻井よしこさんでした。
怖いですよ!なんでそういうこと言えるんだろう?不思議です。

>ワンコまで軍用犬として徴収されたんだぞっ!
>絶対はんた~い!!
>(注:戦後生まれです・・・あしからず・・・^^)

軍用犬として活躍するならいいけど、
兵隊の防寒具(毛皮)として殺されたワンコが可哀想すぎる!悲惨(T T)
ホントにそういう時代だったんですよね。

私も断固として反対です!
私も戦後生まれですよ~
zen #- URL [2009/05/04 10:40] edit

お~!かわゆい善ちゃん。
パピーの頃のお写真が一杯でうらやましい・・・。
うちも4~5ヵ月くらいできたから、あるはずなのに、ないのよね・・・。
ごめんよクリ・・・。
私も憲法9条は守り抜かなければならないと思います。
戦争なんて、人と人が殺し合うなんて!
戦争の悲惨な事実が映画やテレビや小説で繰り返し訴えられているのに、
どうしてまだ戦争やろうなんて思えるのでしょう。
ワンコまで軍用犬として徴収されたんだぞっ!
絶対はんた~い!!
(注:戦後生まれです・・・あしからず・・・^^)
ももくりママ #- URL [2009/05/03 19:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。