06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

四つ葉のクローバー 

散歩途中で四つ葉のクローバーを見つけました。
だけどそのクローバーは、溝のところにあって取れません 

 

残念だ...残念だ...と、非常に残念がっていたら、
なんと同じ群れの中にもう一つの四つ葉を発見!

「四つ葉の近くには四つ葉が集まっている。」これ持論。

さっそく善タンと記念写真です。



カシャ! とシャッターを押せば、
なんて愛らしいの~ sc03 とってもかわゆく撮れました♪

いい感じ~

と思ったら、いきなり来た!


食うことしか考えていないのか!!必死で阻止した。そりゃもう必死で。

普段クローバーを食べないくせに!シッコをかけるだけなのに!



茎噛んでいるし...


シクシク 涙
四つ葉を食べられるところでした。



ワタシが手に持っているものは、
何でも食べられるものと思っているらしい...



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング  

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 


category: 1才九ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

Booさんへ
ホント良いこと起こるかな~~期待しちゃうよ!^^
食べられてません大丈夫です!食べられまいと守りました!
大事に取ってありま~す!
zen #- URL [2009/05/07 20:54] edit

ラッキー

うわあ~、とっても大きくて立派な四葉のクローバーですね。
良い事がおこるといいね。
あれ?でも善くんにたべられちゃった?
その場合どうなるんだろう。。ふふ
Boo #einYLH9. URL [2009/05/07 09:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

