06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キャンプ場かしら? 

いつも散歩に行くスポーツ公園の横にですが、
キャンプ場だと思うんだけど、新しく出来たんです。


キャンプファイヤーができるように真ん中にくぼみがあります。
「燃えろよ~燃えろ~よ~炎よ燃えろ~♪」とか歌うのかな。いいね~青春。

海はすぐ近くにあるし、今年の夏から利用できるのでしょうか?
まだ完全に完成じゃないと思うんだけど、

これだけ出来ていれば、使わないのがもったいない。



これからバンガローを建てるのか、それともテントで寝泊り、、、
どうなるのか分からないけど、

それとも、この天然のシロツメクサのベッド。



善はこのベッドで十分だね。


善タン、めずらしく大人しくしていると思ったら↑
落ちていたゴミのパイプをガジガジやっていた!

ここら辺けっこうゴミ落ちています。
キャンプ場開く前に、掃除だよ掃除。

せっかくの自然がゴミで台無しになりませんように。


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング  

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 


category: 1才九ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

ちえぞうさんへ
善地方も暑かったです!
ホント暑くて半袖で良いくらいの天気でしたよ~!

>見事なシロツメクサですね~
>フセした状態で埋もれてるなんてかなりな成長!

けっこうビックリするくらい成長しているのもありますよ!
善の顔ぐらい大きさの葉っぱのとか^^ 熱帯植物か!?ってくらいの。

>そらも、大人しくしてるなぁ~と思うときはロクなことしてないんですよ。。
>誘惑が多いとヒヤヒヤですよねぇ(-_-;)

そうそう殆ど大人しくしているときはロクなことしてない(笑)
あれってワザとかなぁ~いけない事してるって分かってるから大人しいのか!
zen #- URL [2009/05/11 09:10] edit

海の近くでキャンプなんてこれからの時期良いですよね~!
特に今日なんてそら地方「夏」なんで行きたくなります(笑)

見事なシロツメクサですね~
フセした状態で埋もれてるなんてかなりな成長!
そらも、大人しくしてるなぁ~と思うときはロクなことしてないんですよ。。
誘惑が多いとヒヤヒヤですよねぇ(-_-;)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/05/10 15:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

