08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

危険だよ超ミニは 

まず最初にクリーンな善タンを...



ああ、昨日はとんだ失敗を、一歩間違えるとヤバかった!

ウィペットを連れたお姉さんが超ミニスカートだったんです。
ウィペットも細くて足が長ければ、お姉さんの足も細くて長く、
それはもうモデルさんみたいにキレイなお足。

善タンに「挨拶して良いですか?」って声をかけてくれて、
ウィペットちゃんと挨拶を交わしてよい感じに^^
尻尾ブンブンのウィペットちゃん、超可愛かったです。



ところで善タンには悪い癖があるんです。
それはお尻の匂いを嗅ぐこと。

ワンコのじゃなく、人間のをね。若くてキレイな人は特に好き。

この日もさっそくクンクン行ったのよ。

あっという間だったので止められず、
お姉さんのスカートが短すぎて、

だから必然的に、、、



スカートにIN!!!

じか嗅ぎしてる!!!  パンツパンツパンツ




ヤバイ!ヤバイ!  ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

慌ててひっぺ返しました。もう速攻!
お姉さんはスカートにINしてたこと、気付かなかったみたい。不幸中の幸い。
気付いてなくて良かったよ。ホント。セーフ!

お姉さん、善タンを褒めてくれて
可愛いね~カッコイイね~と言ってくれたんだけど、

この~エロ犬め!

ウィペットちゃんの名前を聞くのも忘れ、そそくさと引き上げてきました。

大汗かいた! 

イヤイヤ、善タンにいやらしい気持ちは微塵もないよね。
ただスカートが短すぎただけ。

予測出来なかったワタシが悪いんです...
今後超ミニには気を付けよう。





ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング  

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 1才九ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

無楽斎さんへ
小太郎くんもですか?他のコもするって聞くと安心しますね。^^;ホッ
若いとやっぱみずみずしくフレッシュな香りがするんでしょうか?
そいで嗅ぎたくなっちゃうのかな...
zen #- URL [2009/05/15 10:56] edit

なんかホットしました。そんなことをするのは、うちのだけかと思ってたので安心しました。なぜ、若い人が好きなんだろう?
無楽斎 #- URL [2009/05/15 06:36] edit

ももクリママさんへ
される側より、する側の方が恥ずかしいのかもしれません。^^
なんだか自分がしたことのように感じるというか、自分の失態のように。
そのワンちゃん、ももクリママさんのことが大好きなんですね~
善もフリフリはしないけど、好きな人にはフリフリしそうな勢いでガバッとしがみ付きますよ。
zen #- URL [2009/05/14 07:46] edit

いつも散歩で出会う、男の子(わんちゃん)に私もいつも
突っ込まれます、その後、足につかまりお尻フリフリまで
してくれます(汗)
犬に対してするのはわかるのですが、私は犬と同等なのだろうか?
まあ、私はズボンだし、ワンコは好きだし
かまわないんだけど、連れてる若い奥さんはいつも赤面されて
ます^^。
ももクリママ #- URL [2009/05/13 16:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

