10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

君は薔薇より美しい? 

パピー時代に薔薇と撮った写真がもう一枚あった。
キレイだね薔薇、可愛いね善タン。  



土曜日、ダニがまた引っ付いていたんです sc07
今度のは大きくプックリと血吸ってて...かなりショック。
「ダニだに~」なんて冗談も出ず大慌てです。

病院に行き、フロントラインプラスを処方してもらいました。

今年はダニが多いのかも。 それかスリスリやっているからか?
散歩後はいつもキレイにしてたのに~ガックリ しっぽ 思わず尻尾も下がるよ。



ランキングに参加しています↓1日1ポチ(^-^)よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング





category: 1才九ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

無楽斎さんへ
小太郎くんは逞しいですね。善もケロっとしていますが。
飼い主が騒ぎすぎな気もしないでもないですか^^;
でもやっぱダニは嫌です(TT)

ダニーってフルハウスにでてきますよね。あ、関係ない?^^;
zen #- URL [2009/05/19 10:13] edit

ちえぞうさんへ
パピー時代ってアイドルですよね。
パピーがいると可愛い~って寄って行っちゃう自分がいるし^^

>フロントラインプラスしたばかりだったのにぃぃぃぃ~~と大絶叫しましたよぉ~(ToT)

フロントラインをしたばかりなのに!それは大絶叫しちゃいますよね~(驚)
ちえぞうさんの地域はダニが多いところなのでしょうか?
善地域はダニが多いそうです(涙) 
本当イヤな時期ですね。いろいろと対策考えないと!ですね。
酢とかがいいのかな~~?ダニに負けるもんか!
zen #- URL [2009/05/19 10:12] edit

ダニーボーイ   ですね。
小太郎の頭には、かさぶたが2箇所できてます。ダニのせいかな。
無楽斎 #- URL [2009/05/18 19:48] edit

やっぱりパピーちゃんは可愛すぎる…
いや、今も十分可愛いんだけどパピーは犯罪だぁ~(笑)

ダニ・・・そらも食われこそしなかったけど引っ付いてるのをこの間見かけて大ショック。。
フロントラインプラスしたばかりだったのにぃぃぃぃ~~と大絶叫しましたよぉ~(ToT)
運悪く首を通ってないヤツだったのかと思うとガックリでした。
イヤな時期になりましたよねぇ。。
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/05/18 18:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

