10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

痩せられるのか楽しみ 

夕方の散歩で、最近会う人で、メタボな人がいるんです。
ちょっとコデブな感じの人。
グランドをランニングしていて、明らかにダイエットの為という感じなんです。
地面を蹴っている姿がすごく重い足取りなんですよね~
その姿が何だか自分を見ているようで^^; イタイ。



しかも歩いている私の方が早そうで、
ウォーキングからはじめた方が良いような気もしないでもないけれど、、、

外に出て運動することが第一歩ですよね。



その方、男の人なんですけど、痩せられるか?と楽しみなところでもあります。
今のところ全然変わらない感じですが、成果は出ているのかな? ^^;

つーかワタシも最近小太りでからだ絞らないと!
人のことを言っている場合ではないのよ!犬の散歩だけでは全然痩せない~!




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング  

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 1才十ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

ももクリママさんへ
立ち止まっちゃうとダメなんですよね~善は夕方だと動こうとしないし。
ほとんど芝生でゴロゴロです。
だからまったく痩せません!

>じんわり汗をかくくらいの速度で歩くといいらしいんだけどね。

暑くなって来て、それで汗をかくのはやっぱダメですか^^; 
zen #- URL [2009/06/05 07:24] edit

そうよねぇ~、これだけ歩いてりゃ痩せるだろうと思いたい
ところですが、なにせ、立ち止まりスンスンする時間が長い
からな~、じんわり汗をかくくらいの速度で歩くといいらしいんだけどね。
ももクリママ #- URL [2009/06/04 12:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

