10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

庭の花 

散歩から帰ってきて、”ボール投げしよ!”と、ボールを持ってくる善。



なんで散歩で体力を使わない!わたしゃこれから、ご飯食べるの!

しかもボール持ってきたくせにボール離せないし(汗
この後、ちゃんとボール投げしてあげたけどさっ、、、



ところで上の写真、鉢植えがたくさんあるけれど、ここ以外では、
お花が咲いているんですよ~
という訳で、今咲いているお庭のお花を紹介します。

にん!

時計草


あじさい


クジャクサボテン、サボテンの花を歌ってみました^^

そしてこちらは、友だちの屋久島のお土産、幸福の葉っぱ、
セイロンベンケイソウ。漢字で書くと正論弁慶草?←ウソ^^


このセイロンベンケイソウを土に植え替えました。

善にチッコをかけられないようにしないとね。


てんとう虫の幼虫がたくさんいるな~と思ったら、
羽化寸前のてんとう虫も発見。


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング  

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 1才十ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

無楽斎さんへ
めずらしい花ですよね。はじめ挿し木だったんですよ!
今年はフェンスにつるがからみついて広がり、いっぱい咲いてます。
zen #- URL [2009/06/09 07:30] edit

時計草、初めて見ました。ホントに時計のようですね。ひとつ賢くなりました。ありがとう善タン!
無楽斎 #- URL [2009/06/08 19:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

