06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スリスリ時の危険な顔3連発 

暑くて体を冷やしたい時のスリスリと、
香ばしい匂いをすり付けたい時のスリスリの見分け方は、

やっぱり顔でしょうか。



この変態系の顔。口開きっぱなしのベロがデロ~ンとなる系。



グッとくる匂いらしいです。顔がイッちゃってます。
もうノリノリ♪

 

「オレはノッているゼ~」
ロック歌手みたいな、カッコ良いのか悪いのか境目ギリギリな興奮MAXで。


そして、スリスリした結果↓


大量のひっつき虫。
しっぽの奥に入り込んだひっつき虫を取るのが大変でした。





ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング  

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 1才十ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

NO TITLE

ちえぞうさんへ
この顔ヤバイですよね~禁止コードギリギリのような(汗)
良いかほり発見!ハフ~ン♪です^^

>ひっつき虫沢山つきますよねぇ。。
>昨日、寝る前にそらをわしゃわしゃしていたら奥のほうから大量に出てきてビビリました(爆)

ひっつき虫をすべて取ったと思っていたのに、朝になったら落っこちていたことが^^;
あれにはビックリしたです。
zen #- URL [2009/06/25 07:15] edit

NO TITLE

うはぁ~、その恍惚なお顔凄いですねぇ~
ホントそのお顔は良いかほり発見!な感じですよね(笑)

ひっつき虫沢山つきますよねぇ。。
昨日、寝る前にそらをわしゃわしゃしていたら奥のほうから大量に出てきてビビリました(爆)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/06/24 12:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

