10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うんコッコ、プッと出してはタッタッタッタ。 

記録的な雨とニュースでなっていましたが、そんなことはなく、
ウチの地区は雨雲から外れているのかしら?とのん気に構えていたところ、
今朝来ました大雨

 まっかっかです。

朝5時の時点では、雨雲は上の方にあって、普通に散歩に行ってきたんですけどね。
帰ってごはん食べてマッタリしてたら大雨。善タン散歩運良いかもね。

幸いウチでの被害はまったく無いですが、しいて言えばBSが映らないくらい(笑)
川が近くとか、裏が崖のお家の方は心配ですね。どうか皆さん無事でありますように。


ところで昨日の散歩は雨の止んだときを見込んで急いでの散歩でした。

 

↑昨年11月の写真です。善タンのポージング

うんコッコを、こんな感じで出したのはいいけれど^^;





プッと出しては、タッタッタッタ。(コロンとしたモノ一つ。)



そしてまたちょっと歩いては、



プッと出して、タッタッタッタ。(コロンとしたモノ一つ。)




善タン、まとめて出そうよ。
落ち着いて踏ん張れば一緒くたに出せたはず。

すぐ帰るからと、ウン袋を一枚しか持ってなかったから焦りました。

幸い固まりうんコッコだったので、一度閉じた袋を開けて使用。

固まりすぎでもなくイイうんコッコだったけれど、
ちょっと便秘気味なのかもしれない ^^;



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 1才十一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

NO TITLE

ももクリママ
そうそう勿体無いですよね。モモちゃん小さいし2匹一つで十分ですよ。
あまり余分に使わないようにしてますが、たまに大量の時があるんですよね~(汗)
大型犬の場合大変ですよね。ポイ袋も重たそうで^^;
zen #- URL [2009/07/02 10:21] edit

NO TITLE

うちも、二匹でもポイ袋は一つですv-16
散歩の最初にモモがして、最後のほうでクリがしますが、モモのだけじゃもったいないので、もう一度広げて使ってます^^。節約、節約。
ももクリママ #- URL [2009/07/01 12:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

