06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

器用だよね 

いつもは牛皮ガムだけだったんだけど、ササミが巻いてあるガムを買ってみたんです。
そしたらまあ~、善タン器用に巻いてあるササミを先に食べ始めた。
最初にササミをキレイに食べてから、残りのガムを食べる。

あらあら、器用な男だよ。´ω` 

誰に似たんだろうね~?

しかも舐めて軟らかくふやかしてから、

丁寧にササミを剥がしていたよ。

もしポッキーをあげたりしたら、チョコだけを先に食べるんだろうか?(あげないけどさ)
ワタシはこういった食べ方しないから分からないよ。
一緒くたに食べた方が美味しいと思うんだけどね~

そして善タン、もう一つ器用だなと思うことは、


立ったまま、掻く。
おチッコしているんじゃないですよ。掻いてるんです。

これを見たときビックリしたけど、しかも善タンだけかと思ったら、
他のワンコもやっているのをみて、そう珍しくないんだとガッカリ。

パピー時代からやっていたんだよね。やっと撮ることが出来ました。
ムービーだったらもっとよかったんだけど、一瞬のことでムービーにセットできなかった ガックリ



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 


スポンサーサイト

category: 1才十一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。