06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ごはん大好き! 

散歩から戻ってくるとごはんです。
ごはん前ダッシュは一年前と変わりません。
昨日の善↓


動画はこちら↓一年前の善 



扉の前で開けてくださいと待機。



そして善タンのご飯はこちら!

ジャジャ~ン!! 



善父特製夏限定無農薬野菜。茹でた野菜をトッピングしただけですが、
大根、にんじん、ブロッコリーなど、採れたてによって野菜は変わります。
プラス鳥ササミンとフード。



贅沢犬よ。

完食後のお皿にお水を入れて汁までペロリな善タンです。



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 1才十一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

NO TITLE

無楽斎さんへ
小太郎くんは18kgなんですね~大きいですね。善は12kgで小っちゃいんです。
写真だけじゃ大きさって分からないですね。太らない小太郎くんが羨ましいです。
zen #- URL [2009/07/10 07:29] edit

NO TITLE

ももクリママさんへ
1才すぎから病院に連れて行くたびに先生から太っている太っていると言われ続け、ごはんの量を減らしていくうちに、この量に落ち着きました。
他に善父・善母からオヤツというか一口三口的なモノを個別に貰っているので(汗...量はそんなに少なくないと思います。^^
zen #- URL [2009/07/10 07:18] edit

NO TITLE

うちもあげすぎかな?とまず思ってしまいました。だから18kgもあるのかな。でも貧相ですが・・・。
無楽斎 #- URL [2009/07/09 20:30] edit

NO TITLE

ワンコの喜ぶ姿って、どんだけ見ててもあきないですよね。なんかこう、声に出せないぶん、どうしたらこの喜びを飼い主にわかってもらえるんだっ!!とばかりにはしゃぎまわる姿、可愛すぎ!善タンも超うれしそう^^。
ところで、皆さんの食事の量を見ていると、やはりうちはあげすぎなんだろうか?という気がしてきました。う~ん、だからダイエットしてるつもりなのに痩せないのか・・・・。
ももクリママ #- URL [2009/07/09 12:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

