08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

風の強い日 

善地方、昨日から風が吹荒れています。
今朝の写真ですが、稲の揺れ具合でどれくらいか分かりますか?



風が強すぎて、善の耳もペッタンコ。



いつもと違う風の強さに、歩きたがらない善を引っ張っての散歩です。
すると途中でヘビが死んでいました。
紐が落ちてると思ったら、ヘビでした。



ここで何があったのでしょう?
昨晩(かな?)死闘の戦いが!



土のあることこまで運んでいってあげたかったんですが、
どうしても怖くて触れず、このままにしてしまいました。

シャベルとか持っていたら、運べたのに...





ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 1才十一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

>お返事

ちえぞうさんへ
>そら地方も同じく昨日から強風でそらがタイヘンなことになってます(汗)

そらちゃん風の音が苦手なんですよね。ホント可哀想なくらい怖がっているから早く止むといいよね。この日は強風で窓も開けられずムシムシで寝苦しかったんですよ;;^^;;

>ぎゃっ、ヘビ…ワタシも苦手です(>_<) 嫌な時期ですよねぇ。。

ヤモリも出るよ^^;
このヘビは死んでいたけど、この前あぜ道で生きているヘビに遭遇して焦りました~善が追いかけるから... ヘビの怖さを知らないんだよね。
zen #- URL [2009/07/11 07:29] edit

>お返事

ももクリママさんへ
>ヘビっ!!たとえ死んでいても触れないわ絶対!
>爬虫類はねえ・・・ちょっと勘弁してほしいのよね・・・。

けっこう虫とか平気な方なんだけど、実際に実物が目の前にあると触れないもんですね。気持ち悪い(>_< )

>毎日ムシムシしてて、早く梅雨がかけてほしいね。

本当ムシムシしていますよね~それに風が強くて、窓も開けられず、寝苦しい夜でした!

>雨上がりの散歩はお腹やら足がドロドロで(汗)

この日は泥だけじゃなくシッコも体にかかってました~(涙)風を読んでシッコしてほしかった。油断してると私にも被害が及ぶので避けるのに精一杯でした(汗)
zen #- URL [2009/07/11 07:28] edit

NO TITLE

そら地方も同じく昨日から強風でそらがタイヘンなことになってます(汗)
それにしても善たんのお耳がなびくほどの風だなんて凄いですねぇ。。
やっぱり立ち耳の子は耳だけで色んな表情が出て可愛いですよね♪

ぎゃっ、ヘビ…ワタシも苦手です(>_<)
トカゲでさえ散歩中に発見すると一瞬固まってしまうのでヘビなんてもっとムリ!!!
嫌な時期ですよねぇ。。
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/07/10 15:08] edit

NO TITLE

おおっ!善タンの耳がぺたんこだよ!
風の強さを物語っていますなあ。
ヘビっ!!たとえ死んでいても触れないわ絶対!
爬虫類はねえ・・・ちょっと勘弁してほしいのよね・・・。
子供の頃はかえるくらい平気だったんだけど。
毎日ムシムシしてて、早く梅雨がかけてほしいね。
雨上がりの散歩はお腹やら足がドロドロで(汗)
ももクリママ #- URL [2009/07/10 12:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

