10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暑かったので。 

暑いですね~
たまらなく暑いので、善タンにわんわんシャーベットをあげました。



ペロペロ一生懸命舐めてました。鼻水出して。



ちなみにこちらはキュウリ。
奥歯でカジカジ。

今年はキュウリがデカイです。



もうちょっとちゃんと撮りたかったんですが、
善はキュウリの先端に齧り付きたいから、どうしても一歩下がる。

ホントは「暑かったのでキュウリもこんなにでかくなりました。」

と締めくくりたかったんです。ちょっと分かり難いですよね ^^; 



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング    

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 1才十一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

>お返事

ももクリママさんへ
きゅうりがでっかいのは全国的?笑、、、、、
作物が大きく育つ、日本は南国に近づいているんでしょうか^^;
スコールみたいな雨も降るし

善もバナナ食べないですよ。イチゴやミカンやブドウも。酸味があるものは苦手かもしれません。
でもマンゴー味のシャーベットはペロリでした。
zen #- URL [2009/07/16 08:10] edit

>お返事

ちえぞうさんへ
お勧めです!わんわんシャーベット!わが家の夏の定番オヤツです。善は大好きみたい。
暑い日には、カチカチに凍ったシャーベットをウットリしながらペロペロペロペロしてますよ。

デカ過ぎで、きゅうりじゃなくって、ズッキーニみたいですよね~
それにホント、スーパーに行くとなんでも手に入るけど、旬に頂くことがやはり一番な気がします。
zen #- URL [2009/07/16 08:08] edit

NO TITLE

ほんとっ!今年のきゅうりはでっかいです!
もっと細いうちに採ってきてよ・・・。
善タンきゅうりも食べるんだ、偏食なし!ですね
うちは、バナナとか果物でもまったく興味なしです。
シャーペットはうちも買ってみよっ^^。
ももクリママ #- URL [2009/07/15 12:37] edit

NO TITLE

わぉ!善たん美味しそうなの食べてる~~!!!
わんわんシャーベット気になっていたんですよね~、今度買ってみよ~っと♪

きゅうりもデカっ!
このごろでは年中売ってるけどやはり旬の時期に食べるのが美味しいですよね~~(^_^)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/07/15 11:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

