08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

動物的に日食は?(わが家の場合) 

福岡では、89.7%の太陽が欠けたんですよね。
曇っていたのが良かったのか肉眼で見えましたよー!
日食が起きると、気温が下がり寒かったです。

部分開始は、9時37分39秒
最大部分は、10時56分05秒
部分終了は、12時17分48秒

動物的にはどうなんだろうと観察してみたけど、いつもと変わらない善タンでした。

10:50:46(時計の時間とデジカメの時間があってない~)

手の中にはオヤツ。

10:52:32

「ジャーキー下さい!」の笑顔。

10:52:40

ムシャムシャムシャ!

いつもと変わりませぬ。
オヤツで釣らなかったら、起き上がりもしなかったのよ。





ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 1才十一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

>やってみてくれたのねっ!のお返事

ももくりママさんへ
華ちゃん、モモちゃん、クリちゃんはどうでしたか?
善は全く普段通りでした。涼しくなってラッキーってな具合。
真っ暗になる皆既だったら異変に気付くと思うけど、少し暗くなるくらいじゃダメみたいです。
そういえばセミが鳴きやんでました。セミの方が敏感なのかも!

>パンダの動きが鈍くなったとか新聞に出てたけど、パンダって機敏な動きするのかい?
パンダが敏感に動いたら、それこそ地球の最後かも^^;
zen #- URL [2009/07/24 07:07] edit

やってみてくれたのねっ!

私も、わんこたちは どうしているのか?
とても興味がありましたっ!!

ふ~ん・・・・・。なるほどね・・・・・。
そういうことでしたか・・・・・。

パンダの動きが鈍くなったとか新聞に出てたけど、パンダって機敏な動きするのかい?
ももくりママ #- URL [2009/07/23 22:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

