08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

かぼちゃ好き 

地元のブログで、スイーツ&パンの店を紹介してくれているのを発見!過去ログから読みあさってマス。
お店巡りをしたくなりました。どれも美味しそうなんだもの。
昨日は大雨にならなくてホッとしてます。もうそろそろ梅雨が明けてくれるのでしょうか!?

ところでいきなりですが問題です。
善タンが咥えているものはなんでしょう?

ってタイトルみたら↑分かるんだけども、本物です。



食べ物が絡むと善さん本気(マジ)モード入ります。人(犬)格変わるかも。
逃げてなかなか返してくれませんでした。
渡す方も渡す方だけど、どんな反応をするか試したかったんだもの。



無理に取り上げることは出来ないので、お菓子と交換です。



それにしてもけっこう重量あって重いと思うんだけど、
アゴ疲れないかい?



やっとこさ返してもらい、善の唾液ベットリのかぼちゃなのでした。


パピー時代からこんなことやっているのよね~^^;
~善とかぼちゃシリーズ~
2007.11.19 Mon 4ヶ月~かぼちゃと



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング  

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 1才十一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

>お返事

うずらさんへ
おはようございます~!
善は食べ物が絡むとすごいファイトを出すんです。アゴがちょっと苦しいと思うのに^^;
小さいころから畑の作物を見せてはその反応を楽しんでいます。これでも小さい頃は怖くて近づけなかったんですよ。
サイドバーの「カッモ~ン」、色っぽいところが気に入っています。^^

リンクOKです!よろしくお願いします~~
zen #- URL [2009/07/31 09:52] edit

>お返事

ももクリママさんへ
そうですよね~重くてアゴが疲れると思うんですが、取り上げようとすると上手いことかわすんです。
私もまさか咥えるとは思わず、日ごろの激しい引っ張りっこの成果がこんなことで表れるとは^^;

セミは一生懸命鳴いてますが、なかなか太陽がサンサンとは、ならないですね~
一時だけチラッと覗かせる程度です。晴れが恋しくなります~
zen #- URL [2009/07/31 09:50] edit

( ´艸`)プププ

おはようございます!
善クン~かぼちゃ咥えて~ファイトだな~
小さい頃もかぼちゃ好きだったんですね!
4ヶ月!可愛いですね~善クン!
サイドバーの「カッモ~ン」の姿も好きです!
* zenさんのブログ、リンクしてもいいですか?
うずら #W6545ECQ URL [2009/07/31 07:23] edit

根性あるな!

善タン、さすがにかぼちゃは重いやろ(笑)
うちのクリなら、3秒、いや持ち上げることすら
無理なような・・。ぷっ。
お天気はいかがですか?
こちらは、久しぶりに青空を見ることができました、今また曇ってきましたが・・・。
ももクリママ #- URL [2009/07/30 12:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

