08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こんな組み合わせはいかがですか? 

今日8月7日は花の日ですって、ハナということは鼻の日でもあるんですよね。
皆さん、鼻の調子はいかがですか?

ワタシはすこぶる調子が良いです。
アレルギー性鼻炎持ちなんですが、ここ半年まったく症状が出ていません。

散歩の成果が2年目でやっと現れたのかも!
でも掃除の時はマスクは欠かせません。



善タンの後ろの噴水のように鼻水が溢れないように気を付けなきゃ!
朝6時から噴水が上がってます。夏限定なのかも?
あと水不足でなければ、たくさんの雨が降ったからね~^^;

ところでこんな組み合わせはどうでしょう?
重機の前でスリスリワンコ。



モデルに徹する善タンと、カメラマンに徹するワタシ。



こんなポーズはどうかしら~



気分がノってきたわ~ セクシー?



顔が映ってなかったわ、もう一度お願い。

ちょっとでも変わったものと一緒に、写真を撮ろうとするカメラマンの心情は、
グラドルも動物も一緒だと思う。あはははは ハート




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: お返事

ももくりママさんへ
この日はバナナの日でもあったんですね。「今日はバナナの日です! 」って大量にチョコバナナパンが並んでいたら、ついつい買っちゃいますよね。私も買っちゃうと思う。っていうかチョコバナナパン好きだし^^

スリスリ、雨の日以外は絶対します。
でも、「あ!人が来た。」って言うと体勢戻すんですよね。
他の人には弱点を見せないところが善タンらしいです。
zen #- URL [2009/08/09 10:17] edit

Re: お返事

無楽斎さんへ
重機を珍しがってクンクンしていたんです。で、「行こうか。」って言ったら、ドテって仰向けに、偶然なんです。ポーズを要求してもその通りにはやってくれないですよね。やってくれたら、タレント犬で売り出したいです(笑)
zen #- URL [2009/08/09 10:16] edit

NO TITLE

8月7日で鼻の日か・・・。
コンビニに行ったら、今日はバナナの日です!
とチョコバナナパンがずらりと並んでいて
ついつい買ってしまった私です。
いろいろな語呂合わせで商売に結びつけちゃうんですねえ・・・。
善タン、スリスリ炸裂してますね^^。
よっぽど好きなんだろうな、スリスリ(笑)
ももくりママ #- URL [2009/08/08 17:54] edit

NO TITLE

私も重機を撮ったことはありますが、小太郎がそこでポーズをとってくれないので、採用されたことはありません。
無楽斎 #- URL [2009/08/08 08:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

