08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

元気なんだけど... ^^; 

昨日ゆるゆるでたくさんのウンニョをし、
それで下痢止めを飲ませたんですが、今朝もゆるゆるウンニョでした。
昨日よりかは、いくらか固まってましたが、ゆるかった。  

薬を飲んだから、今朝はウンニョしないと思ったのに..がーん.
 
ゆるくても善さんは元気です。



元気だけど、散歩をいつもの半分で切り上げて、
家に着けば元気!元気!で、オヤツをねだる善さん。
でもね。今日はオヤツは禁止です。

オヤツがもらえないので、今はちょっとイジケています。

これは今朝撮った写真で↓ 機嫌が良かった時。
それにしても善の目ってエジプトのファラオの目みたい。



これは化粧のしがいがあると、
今どき風(?)に、化粧をしてみたんですが...



う~ん困る 今どき風でないような?
なぜかお蝶夫人っぽく仕上がってしまった。 




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 



category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: お返事

ももくりママさんへ
> 善タンがお蝶夫人に変身なさるとは夢にも思いませなんだ^^。
私も夢にも思わなかったです~出来上がってみてビックリっす。

> 善タンもユルユルなんですか、うちもです。
ウチの善だけかと思っていたので、なんだか心強いです。
クリちゃんはしょっちゅうなんですか?可哀想~
善もたしかに水をたくさん飲んでました。
あと暑いだろうと凍らせたスイカを食べさせたんですがちょっと量が多かったのかも、、、
気をつけないといけないですね~反省。
zen #- URL [2009/08/20 08:18] edit

Re: お返事

うずらさんへ
今、内巻きカールが主流だから~と、髪をカールしてみたんだけど、そしたら70sまんがチックになってしまった。(汗)
古臭さが体に染み付いているのかもしれないです...

あら、ガブくんも!ユルユルさんですか!
夏バテなんでしょうかね~?
「オヤツなんでくれないの?(涙)」って落ち込みようはスゴイです。
ワタシ可哀想を演じていますよ~~
zen #- URL [2009/08/20 08:16] edit

NO TITLE

お蝶夫人だ~!
善タンがお蝶夫人に変身なさるとは夢にも思いませなんだ^^。
善タンもユルユルなんですか、うちもです。
暑いからかなあ・・・、お水たくさん飲んでるし
まあ、うちのクリはしょっちゅうなんですけどね。
サプリメント飲ませてたこともあったけど、効いてるの??って感じでやめちゃったけど。

みんな、早く治るといいね、ゲーリーは。
ももくりママ #- URL [2009/08/19 20:24] edit

いいですぅ~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 本当、お蝶婦人だ~!
zenさん~!ナイスです~!

おなかユルユルさん、どうですか?
実家のガブも、この頃時々ユルユルさんらしいんですよ~!
早くよくなるといいですね!
おやつ食べれないと可愛そうだもんね!
うずら #W6545ECQ URL [2009/08/19 17:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

