08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラブラブ♪ 

今朝の朝日も眩しいです。
子ども達の夏休みもあともう少し、日の出も遅くなり、温度も少し涼しくなってきたような...
やっと蒸し暑さから開放されるのでしょうか。 ´ω` ふ~



ところで善さん。
散歩の途中でウォーキング中の善父に会うと、ウハウハと飛び付いて行きます。
そして、このように↓ピッタリとくっ付いて離れない。



そして首をモミモミされる。
ウットリと固まって動かなくなっているよ。



やばい事に写真では、首を絞められているように見えるけど、
コレ、気持ちい~って顔なんです。 ^^; 虐待じゃないっすよ(汗)




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 




category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: お返事

ももくりママさんへ
> パパさんと熱い抱擁の善ちゃんかわいい~♪
私も入れないくらいのラブラブなんです。ちょっと妬けます...

犬の散歩はダイエットにはならないですよね。ちっとも痩せませんもん。
善の場合、臭いカギカギの他にそっちに行きたくないと座り込んだりもして立ち止まってばかりです。
痩せない理由は汗をまったくかかないから? ^^;
zen #- URL [2009/08/26 09:58] edit

NO TITLE

パパさんと熱い抱擁の善ちゃんかわいい~♪
こんなことされたらメロメロですぅ~。

よく、犬と散歩してます、というとダイエットになっていいね、
とか言われるけど、確かに臭いカギカギしながらなんで
ダイエットにはなってないと思います(汗)
じっとしてるよりマシか・・・。
ももくりママ #- URL [2009/08/25 21:19] edit

Re: お返事

私ももったいないと思うんですが、善父が言うには、善を連れていると立ち止まるからウォーキングにならないと... i-229 なので交替で散歩に行ってます。
善父と善の散歩はかなりの量を歩いていますよ。
zen #- URL [2009/08/25 07:29] edit

http://murakusai.blog39.fc2.com/

善父は、善タンなしでウォーキングですか!もったいない。善母の特権なんですか?
無楽斎 #- URL [2009/08/24 19:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

