06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

危機一髪な出来事。 

今まで1本400円ぐらいする太巻きしか食べたことがなかったんですが、
今回初めて1本800円もする太巻きを口にしました。
8等分にしたので一切れ100円です。

美味しかった~~~絶妙のバランスですね!

1

別に食材にマグロとか伊勢えびとか高級なものが入っているわけじゃないですよ~
それでこの美味しさ!さすがプロの味!満足です。
もう太巻きについては思い残すことはありません。


ところでちょっと前の善タンです。
ボールを思いっきり投げるため、超ロングリードを使ってみました。
ワタシを甘くみている善は、リードを離すと逃げ回るんです。捕まえるの大変なんです。
なので超ロングリードで。

やっぱりリードがお気に召さない様子。
わざと自分から絡まって、リードの上でのた打ち回っている。

4

そいでもって、ウリウリ!ウリウリ!背中で回っていたので、
リードが外れちゃってたみたいです。
善もワタシもまったく気付きませんでしたYO!

17

以下ずっとホックは外れていました↓

18
20
21

そして、ちょっと一段落したところで、

33

遠くから呼んでみました。
もちろんリードは外れたままです。善もワタシも気付いてません。

34

リードは外れていたのに、体に絡まって一緒になってくっ付いてきたリード。
近づいた時点で、リードが外れていることに気がつきました。
善タンは最後まで気付いてませんでした。

何時から外れていたか分からなかったんですが、
写真を見て、結構前から外れていたんですね~あははははは~

もし体に巻きついてなくリードが置き去りになっていたらと思うと恐ろしい~
さすがに善も気付いて逃げ回ったことでしょう。

危機一髪だったです... 




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング   

1日1ポチ(^-^) よろしくお願いします!
 





category: 2才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

Re: あら~

うずらさんへ
長リード、苦手な子多いんですか? 善だけじゃないんですね、ちょっとホッとしました^^
長リードだと捕まえやすくて良いんですよね。でも善さんキレてます。
リードを手繰り寄せて、ウリ~って怒ってました。
最初はボール投げて良い感じだったんですよ。
だけど気にしちゃってからはずっとウリウリでした^^;

太巻き、ホント至福のひと切れだったです。美味しかった~!
zen #- URL [2009/09/10 20:46] edit

Re: お返事

無楽斎さんへ
戻ってくるのは50%の確率でしょうか。
コラ~って怒ると余計に面白がって走り回るんですよね~^^;
zen #- URL [2009/09/10 20:33] edit

あら~

善クンの正直者~!
しっかり外れてますものね~
長リード、嫌いなのね!その訴えのポーズ…
だけど可愛くて笑えるe-454
長リード苦手な子って多いですよね~ボール遊びなら必要だしね~
馴染んでくれるでしょうかね~善クンは!

太巻き、ひと切れ100円か~至福のひと切れですね~
美味しそうe-349
うずら #W6545ECQ URL [2009/09/10 07:46] edit

NO TITLE

まぁそういうこともありますわなぁ。
善タンは結構戻ってきたりして・・・。
無楽斎 #- URL [2009/09/10 06:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

